« ☆1221の「奇跡」☆ | トップページ | メリクリ☆ »

☆Mステスーパーライブ☆

Mステスーパーライブの裏側です!

昨日は「もしも雪なら」をフルで聴けて最高でした!

さらに最後のとこで「雪のクリスマス」も歌ってくれて超感動☆

終わった瞬間の美和ちゃんを見て、私もすんごくホッとしたよ~!

いつもステキなステージをありがとう☆

       ★業務連絡★

例の衣装って紅白?あと9日しかないよ~!

大丈夫かな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、PPからスッテキーなクリスマスカードが届いたよ。

キラキラでキレイだね☆

|

« ☆1221の「奇跡」☆ | トップページ | メリクリ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさんMery Christmasu☆
Mステよかったですよ~
私は3階席でしたが、この目でドリ見ることが出来ました!

2日続けて「もしも雪なら」フルで聞けて
幸せ~

投稿: sunny | 2006年12月24日 (日) 22時03分

sunnyさん、メリクリ☆

Mステ、テレビで見てても「雪のクリスマス」がちょこっと聴けたりして最高だったから生は本当にステキだったんだろうなぁ。
しかも2日間、フルで聴けちゃうなんて!
私だったらしゃーわせすぎて鼻血でそう(笑)

投稿: れいこ | 2006年12月24日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆1221の「奇跡」☆ | トップページ | メリクリ☆ »