« ステキな写真☆ | トップページ | 美和ちゃんとおそろ☆ »

24ってやっぱりおもしろいのかな?

今日のドリブログはコチラです☆

今日のブログは「24」を見たことがある人にはよくわかるのかなぁ。

私は見たことないからよくわからないけど、

「24」見るからブログの時間を減らしたってことかな?

たまにはいいですよ。

毎日、更新してくれるんだもの。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さっき、FM802の「SUPER J-HITS RADIO」で、マサさんが思い出のJ-HITSを紹介してるのを聴きましたよ。「いとしのエリー」、いい曲ですよね。

来週は美和ちゃんが紹介してくれるから忘れずに聴かなきゃ!

「ROCK KIDS 802」の公開録音、外れたけど放送日は21日なんだってわかっただけでもちょっとHAPPY!楽しみにしてます☆

|

« ステキな写真☆ | トップページ | 美和ちゃんとおそろ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキな写真☆ | トップページ | 美和ちゃんとおそろ☆ »