« チェキするよ☆ | トップページ | 祝!大阪上陸☆ »

写真がいっぱい☆

今日のブログは福岡での一日がよくわかります!

今日のブログは写真がたっくさーんあって、楽しいね♪

昨日のキャナルシティの公開録音は小耳情報によると、

とってもスッテキーだったみたいですね!

今日の大阪での公開録音も、きっと、いや間違いなく

みんなしゃーわせになるんだろうなぁ☆

私は外れちゃったけど、梅田に行く用事があるからWF、

見に行くよ。

もちろん大阪のWFも見るよね?

同じ時間に見られるといいなぁ☆

福岡の皆さんの思いがマサさんを元気にしてくれたみたいだね。

☆更なる手渡し活動☆期待しまくっちゃいますよ!

大阪の公開録音に参加するみんなも

ドリを元気付けられるといいな♪

|

« チェキするよ☆ | トップページ | 祝!大阪上陸☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

おはよーう!
今日はいよいよ、大阪だね~~
なんだか私までワクワクしてます☆
WFで出逢えちゃうこと、お祈りしてまーす♪
あったかくしていってきてね!

投稿: naoko | 2006年12月14日 (木) 10時59分

こんにちは。
昨日はお祝いのコメありがとうございました!

今頃WFですか?私もこれから仕事で
有楽町へ行くので、帰りにWF見てきます。

それから今度”のだめ”読んでみます。私小さい頃からマンガ大好きで。あ、私噂のうさぎ組の1人です。
”あの人”のHP見ました!
capしっかりかぶってますね~

投稿: sunny | 2006年12月14日 (木) 13時10分

>naokoさん☆

車の中からWFを見てるドリは近くにいたのに、気づかず・・・。
でも、ドリフレさんも出来たし、美和ちゃんをちらっと見れたから満足!
A嬢さまはしっかり確認したよ☆

>sunnyさん☆

うさぎ組なんですね!
今日、知り合ったドリフレさんは二人とも
とら組なんだけど、1人は一回り下!
衝撃的(笑)だったけど、すぐに仲良くなっちゃったよ!
Mステでもステキな出会いがあるといいですね♪

投稿: れいこ | 2006年12月15日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェキするよ☆ | トップページ | 祝!大阪上陸☆ »