« 大掃除。。。 | トップページ | 今日は紅白! »

いよいよ、明日☆

今日は紅白のお話です☆

もう明日だね、紅白。

もしかして美和ちゃんはもうすでに緊張してる?

大丈夫かな?

紅組の最後から2組目だから緊張時間が

すっごく長くなっちゃう。。。

マサさん、美和ちゃんの緊張をほぐしてあげてね☆

私もテレビの前でテレパシーを送りたいんだけど、

大人の事情で生で見られるかどうかはわからないの。

でも、出演時間の頃は見られなくてもテレパシー送り続けるね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「なか」Tシャツを着てるってことは

そろそろ当選者には送られてくるのかな?

当たってるといいなぁ☆

私はチャームの応募したよ♪

当選人数が多い方が当たる確立上がるかなって思って・・・。

本当はどっちも欲しい~!

今日のランスルー、「なか」Tシャツ着て、

EXILEのHIROさんからもらったCap被って、がんばってね!

|

« 大掃除。。。 | トップページ | 今日は紅白! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

いよいよ紅白、明日ですね♪
美和ちゃんは今から緊張だろうけど、
いつも斜め後ろで
ちっちゃい優しい目でまささんが見守ってくれてるから、
きっと大丈夫だよね(*^_^*)
れいこさんも年末年始は大人の事情なんですね。
ドリからパワーもらって乗り切りましょうね!
よいお年をお迎え下さい☆

投稿: あくあ | 2006年12月30日 (土) 14時36分

あくあさん、こんばんは☆
まささんが後ろで見守ってくれてるのって
美和ちゃんにすごい力を与えてそうだよね。
明日から大人の事情、開始です。
しばらくはトラバできないのが寂しいな。
あくあさんもよいお年を♪

投稿: れいこ | 2006年12月30日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除。。。 | トップページ | 今日は紅白! »