« 偉大ですよぉ | トップページ | 3日ぶりのトラバ! »

紅葉狩り

紅葉のステキな写真がコチラで見れますよ!

自然が作り出す色ってほんとにきれいだなぁ。

人工的には絶対に作り出せない色がたくさん自然の中には

あるよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで紅葉といえば思い出すのは「紅葉のてんぷら」!

ってわかるのは地域限定かな?

大阪の箕面という紅葉の名所があるんだけど、

お土産屋さんの店先で揚げながら売ってます。

「ほとんど衣やーん」って思うけど、甘くて結構おいしい☆

1年以上塩漬けにした紅葉をゴマが入った衣をつけて揚げます。

ちなみに1年中、売ってます。

あー、久々に食べたいかも!

|

« 偉大ですよぉ | トップページ | 3日ぶりのトラバ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。こちらもクリスマスバージョンでかわいい♪

土曜日は無事ぽこさんにお逢いできました!
これもドリブログやドリボが出来たおかげです。

それから「紅葉のてんぷら」?初めて聞きました!かなり興味アリです(^_^)

投稿: sunny | 2006年12月 4日 (月) 11時56分

sunnyさん、こんばんは☆
クリスマス気分を盛り上げる為(笑)、変えてみました。
無事、ぽこさんに逢えたと聞いて、私もうれしいです!
ドリブログやドリボがあるからこそですよね。
yorimoにも感謝、感謝です!

「紅葉のてんぷら」はてんぷらと言いつつも、
お菓子で味はかりんとうみたいな感じかな。

投稿: れいこ | 2006年12月 4日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偉大ですよぉ | トップページ | 3日ぶりのトラバ! »