« ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ | トップページ | 札幌、楽しそう♪ »

昭和の香り♪

スタジオにこもりっきりのマサさんです♪

そのフレーズ、イマドキの若者のドリファンは歌えへんような気がする・・・。

そして「まささん、うれぴー!」・・・。

昭和の香りが漂ってます・・・。

でも、私はついていけますよ♪

それにしてもこの公式、すごいなぁ。

「ドリブログを続ける。」=「皆が見てくれる。」=「美しくなる。」=「ジェームズ・ボンドになれる。」

でもでも、思い続けたら、叶うはず!

10001回目になにか変わるかもしれないもんね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、またツリー見に行っちゃったよ。

お昼だけど。

根っこがついてる自慢のツリーってブログにあったから

根元の方をよく見てきたよ。

ちゃんと土に植わってた。

本物の木だったんだねぇ。って気づくの遅っ!

|

« ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ | トップページ | 札幌、楽しそう♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ | トップページ | 札幌、楽しそう♪ »