« 札幌、楽しそう♪ | トップページ | なに、なに~!? »

宇宙人「onちゃん」

昨日に引き続き札幌レポです☆

全国のテレビ局にはいろんなキャラがいるなぁ。

目が「on」になってるのがウィンクしてるみたいでかわいいね♪

ホームページみたら仲間達もいっぱいいて楽しそう☆

テレビの生出演。

北海道だと美和ちゃん緊張しないのかな?

全国放送のテレビでもいっぱい喋って欲しいな♪

明日は幸運なベイベー達が参加したラジオのレポだね。

みんなしゃーわせになったんだろなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は今年最後のTHE LIVE!!!の日。

行かれる方、楽しんで来て下さいね♪

そして来年は地方でもぜひお願いします!

 

そうそう、さっきMUSIC on TVで新曲コメント&「今日だけは」MVを

見ることができました!

テレビは画面が大きくていいですね♪

久々だったのでまた涙が・・・。

ビデオ録ったからまた見ようっと。

|

« 札幌、楽しそう♪ | トップページ | なに、なに~!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん♪

こんにちは!
最近、コメント残さなくてごめんね。
今日のドリブロのonちゃん♪かなりカワイイ~。
長野にもTV局のキャラクターいるんだけどイマイチ・・・

私ね、「MUSIC on TV」がどこで放送されているのかわからなくて観れないの・・・
MEDIA INFOチェックしてるんだけどね。

投稿: ぽこ | 2006年12月20日 (水) 11時50分

ぽこちゃん☆

こんばんは♪
そういえば大阪もTV局のキャラあるよ。
かわいいのはテレビ大阪って局の「たこるくん」かなぁ。
顔がたこやきなの。
時間あるときにでも見てね。
http://www.tv-osaka.co.jp/

「Music on TV」はケーブルテレビのチャンネルなの。映るかな?

投稿: れいこ | 2006年12月20日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌、楽しそう♪ | トップページ | なに、なに~!? »