« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今日は紅白!

今日のドリブログは縁起のいい写真が見られます☆

いよいよ、あと10時間くらいで紅白が始まるね。

美和ちゃん、緊張してるかな?

マサさん、斜め後ろから美和ちゃんにパワーをあげてね。

私もテレビの前でパワーを送れるように、がんばる。

生で見れるかは運のみ。

ビデオはばっちり合わせてあるので大丈夫!

美和ちゃん、マサさん、思いっきりステージを楽しんでね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年はドリ一色だった1年。

ライブに3回参戦、半生1回(もっと行けばよかったと少し後悔・・・)。

毎日のドリブログ&トラバ(10月末~)とドリボ。

大阪初のWINTER FANTASIA。

そしてドリを通じて初めてたくさんのお友達が出来ました。

まだ会った事ないお友達にも来年は会えるといいな♪

sumile TOKYOにも行きたいな。

来年はいよいよDWL☆

どこで開催されるかまだわからないけど、たくさん行きたいな。

 

 

☆★☆ドリ&スタッフさん、今年出逢ったすべての皆様へ☆★☆

     今年も1年ありがとう。来年もよろしくです☆彡

| | コメント (5)

いよいよ、明日☆

今日は紅白のお話です☆

もう明日だね、紅白。

もしかして美和ちゃんはもうすでに緊張してる?

大丈夫かな?

紅組の最後から2組目だから緊張時間が

すっごく長くなっちゃう。。。

マサさん、美和ちゃんの緊張をほぐしてあげてね☆

私もテレビの前でテレパシーを送りたいんだけど、

大人の事情で生で見られるかどうかはわからないの。

でも、出演時間の頃は見られなくてもテレパシー送り続けるね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「なか」Tシャツを着てるってことは

そろそろ当選者には送られてくるのかな?

当たってるといいなぁ☆

私はチャームの応募したよ♪

当選人数が多い方が当たる確立上がるかなって思って・・・。

本当はどっちも欲しい~!

今日のランスルー、「なか」Tシャツ着て、

EXILEのHIROさんからもらったCap被って、がんばってね!

| | コメント (2)

大掃除。。。

今日はマサさんの芸術的な写真が見られます♪

マサさん、毎日写真撮ってるからどんどんステキな写真を

生み出してるなぁ。

一度、私を撮って欲しいわ♪

実物以上にステキに撮ってくれそう!

★☆★☆★☆★☆★☆

確かに元旦っていつもと変わらないはずなのに、

日の出も空気もなんか違う気がするよね。

いつもより静かなのもあるのかなぁ。

とは言っても初日の出を生で見たことないんだけどね。

テレビで「おぉ~!」とか言いながら見たことあるだけ。

生で見たらもっと感動するのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆

大掃除。。。

私も特にはやってないなぁ。

本当はやりたいんだけどね。

掃除や整理整頓が苦手なのもあってなかなか・・・。

だから定期的に細かいところもやろうと毎年、思うんだけど

今年もやっぱり夏に網戸を掃除したくらいで止まっちゃった。

来年こそは!

| | コメント (4)

忘年会♪

今日はsumile TOKYOでの忘年会のお話です!

sumile TOKYOで忘年会だなんて、おしゃれ☆

昨日の東京は19度もあったんだってね。

冬の気温とは思えないくらい、ぽかぽか陽気♪

でも、各地のスキー場は大変みたい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

じゃんけんって言いだしっぺが負けるってよく聞くけど、

どうなんやろうね。

いつでも何回やっても勝っちゃう人っているような気がする。

勘がいいのかな?

ビンゴは早くリーチになると、なかなかビンゴにならない

気がするなぁ。

でも、なんかワクワクしちゃうよ、ビンゴって。

| | コメント (2)

ぴかっ!ごろごろ~!

今日もマサさんのブログは更新されてますよ!

昨日、大阪も雨だったけど関東地方はすごかったみたいですね。

こういうのは爆弾低気圧って言うんだって。

テレビでやってたよ。

これが今日は東北や北海道に移動してるんだよね?

北国のベイビーズは大丈夫かな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

限られた場所、人たちの中で仕事するのは楽ですよね、確かに。

私も抜け出せずにそのまま。

でも、仕事以外では羽ばたいてる(笑)

今年はほんとにたっくさんのドリフレさんができたんだよ!

これも羽ばたいたおかげ。

最初は勇気がいるけど、1回出ちゃえば平気!

マサさん、ぜひぜひ恋しちゃって☆

と、言いつつちょっぴり淋しい私。

でもでも、応援しちゃいます!

| | コメント (0)

クリプレ♪

いよいよ紅白のリハが始まってます!

紅白、楽しみ♪

「何度でも」をテレビで見られるのは久々。

きっとライブの興奮が蘇ってくるよぉ!

でも、大人の事情で放送時間に見られるかはまだわからない。。。

美和ちゃんからのクリプレ、なんだろな♪

ワインかな?

マサさんから美和ちゃんへのプレゼント。

新曲!!!

うっひょー!って思ったけど、美和ちゃんの反応は微妙なの?

それにしても、次の新曲を作り始めてるんだ~。

のほほんと楽しみに待ってます☆

そうそう、「もしも雪なら/今日だけは」のデイリーチャートが

上がってたんだって!

うれしいね♪

| | コメント (6)

☆メリクリ&ハピホリ☆

お仕事がんばる、まささんのブログはコチラ!

昨日は終日プリプロ、今日は終日リハーサル。

と、まささんも美和ちゃんも毎日、お疲れさまです。

体調が心配です~。

ゆっくり眠れる時間が取れることをお祈りしてます☆

ふと、ブログの左側を見ると絵があるなぁって思ったら

シンボルマークやーん。

あぁ、どれにしよう・・・。決められない・・・。

1月5日、ぎりぎりまで迷って決めることにしまーすっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M-1、見るつもりやったのに、大人の事情で見れず・・・。

チュートリアルは結構好きだから、うれしい♪

関西ローカルの「せやねん」って番組のレギュラーになると優勝するなんてジンクスもあるんだよ。

フットボールアワーも去年のブラックマヨネーズもレギュラーだったの。

今はチュートリアルがレギュラーだから優勝だ!なんて思ってたら本当に優勝しちゃったねぇ。

それにしても笑い飯はなかなか優勝できないなぁ。

| | コメント (0)

メリクリ☆

今日は紅白の衣装のお話。

いつものとおり、KEITAさんデザインの衣装。

スッテキーなんだろな♪

KEITAさんのは普通に売ってるのもすっごくかわいくて

丁寧に作ってあるもんねー。

いつも眺めてるだけだったけど・・・。

テレビ、キレイキレイにして待ってます♪

そして間に合うことをお祈りしてます☆

「終日プリプロ」の中でもクリスマスっぽいことできたかな?

ところで、「プリプロ」ってなあに?

ド素人ちゃんの私にはわからないの・・・。

まささん、教えて~!

| | コメント (4)

☆Mステスーパーライブ☆

Mステスーパーライブの裏側です!

昨日は「もしも雪なら」をフルで聴けて最高でした!

さらに最後のとこで「雪のクリスマス」も歌ってくれて超感動☆

終わった瞬間の美和ちゃんを見て、私もすんごくホッとしたよ~!

いつもステキなステージをありがとう☆

       ★業務連絡★

例の衣装って紅白?あと9日しかないよ~!

大丈夫かな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、PPからスッテキーなクリスマスカードが届いたよ。

キラキラでキレイだね☆

| | コメント (2)

☆1221の「奇跡」☆

1221新宿某所での「奇跡」のレポです!

遠く大阪の空から、うまく行くように祈っていた「奇跡」

無事、行われてよかったぁ~!

今日は朝からズームインとめざましテレビで合計3回ほど

見ることが出来てしゃーわせでうきうき♪

真っ赤なバックに白い雪が映えてキレイだね

ほんとのほんとは「奇跡」に飛んで行きたい気持ちを抑え

大阪のWFへ行ってきました~♪

Img_0848_2

たぶん見納めになっちゃうんだ。ちょっと寂しいけど。

やっぱり昨日も「キレイキレイ」でうっとり(〃∇〃)

これからも毎年、やって欲しいな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はいよいよ、Mステ♪

きっちり仕事片付けて、7時にはテレビの前で正座しなきゃ!

| | コメント (5)

生放送2本目!

今日は札幌レポ3回目です!

A嬢さん、山モードって・・・。

この写真の前に風景でも撮ってたの?

生放送って楽しそうだね♪って思うけど、

出演してる方はものすごーっく大変なんだろうなぁ。

やっぱり美和ちゃんも札幌だったらいつもより緊張しないんだね!

明日のMステもここは北海道だーって思ったらいいかも!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日の「THE LIVE!!!vol.4」も最高によかったみたいだね♪

ぶちきれて踊りまくっていたまささん、みたーい!!!

A嬢さ~ん、動画録ってないですか~?

| | コメント (0)

なに、なに~!?

突然の緊急業務連絡です!!!

左から読んでも右から読んでも明日は「1221」

そんな日に何が起こるというの~!?

WINTER FANTASIAの「奇跡」ってなに~?

たった5分20秒。

キーワードは「いいとも~」。

新宿某所って・・・。

シックスセンスでわかったような気がする・・・。

明日、仕事と忘年会の間にHEPツリーを見納めに行こうと思ってたの・・・。

あのぉ、その「奇跡」。大阪でも中継してくれませんかー?

「奇跡」が無事成功しますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (2)

宇宙人「onちゃん」

昨日に引き続き札幌レポです☆

全国のテレビ局にはいろんなキャラがいるなぁ。

目が「on」になってるのがウィンクしてるみたいでかわいいね♪

ホームページみたら仲間達もいっぱいいて楽しそう☆

テレビの生出演。

北海道だと美和ちゃん緊張しないのかな?

全国放送のテレビでもいっぱい喋って欲しいな♪

明日は幸運なベイベー達が参加したラジオのレポだね。

みんなしゃーわせになったんだろなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は今年最後のTHE LIVE!!!の日。

行かれる方、楽しんで来て下さいね♪

そして来年は地方でもぜひお願いします!

 

そうそう、さっきMUSIC on TVで新曲コメント&「今日だけは」MVを

見ることができました!

テレビは画面が大きくていいですね♪

久々だったのでまた涙が・・・。

ビデオ録ったからまた見ようっと。

| | コメント (2)

札幌、楽しそう♪

今日は札幌からのブログです!

札幌にはWF+パネル展にさらに衣装の

真空パック展示があるなんてス・テ・キ☆

しかもまささんのアイデアだなんて!

ますます惚れちゃいますキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

正夢BOXも凝ってる!

カプセルをガチャガチャから取り出したりって

お子ちゃま達も楽しめちゃうね。

いいな、いいな♪

フォトロケーションもあるし、やっぱ美和ちゃんの故郷・北海道はすごい!

でも、ツリーの大きさだけは大阪も負けないよっ!

| | コメント (5)

昭和の香り♪

スタジオにこもりっきりのマサさんです♪

そのフレーズ、イマドキの若者のドリファンは歌えへんような気がする・・・。

そして「まささん、うれぴー!」・・・。

昭和の香りが漂ってます・・・。

でも、私はついていけますよ♪

それにしてもこの公式、すごいなぁ。

「ドリブログを続ける。」=「皆が見てくれる。」=「美しくなる。」=「ジェームズ・ボンドになれる。」

でもでも、思い続けたら、叶うはず!

10001回目になにか変わるかもしれないもんね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、またツリー見に行っちゃったよ。

お昼だけど。

根っこがついてる自慢のツリーってブログにあったから

根元の方をよく見てきたよ。

ちゃんと土に植わってた。

本物の木だったんだねぇ。って気づくの遅っ!

| | コメント (0)

☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆

今日はyorimoから始まったブログの記念すべき日です!

マサさん、今日もブログ更新ありやとう☆

毎日、全国のベイビーズが楽しく過ごせるのも

とーっても忙しいスーパースター」のマサさんがブログを

毎日更新してくれるおかげです♪

そしてとうとう記念すべき200回目!

キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

次は目指せ222回目!楽しみやねぇ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はマサさんよりはデジタル人間だとは思うけど、

やっぱり紙で保存してると便利なのはわかります。

2画面出して作業するのって結構面倒・・・。

それにしても毎日のブログ、印刷するとすんごい量だね。

私も毎日、印刷しとけばよかったかなぁ。

今から全部はとてつもない作業になっちゃいそうだもん。

ドリブログの書籍化の件、了解です!

「そんなん、めっちゃ恥ずかしい」ってよぉーくわかります。

のほほんと毎日の更新を楽しみます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は大阪ベイビーズでカラオケ&忘年会!

ドリ以外の曲も歌ったりしたけど(ちょい懐メロ大会風)

やっぱり最後の締めは「うれたの」!

昨日もとっても楽しい一日を過ごせてしゃーわせでした☆

| | コメント (3)

今日も大阪!

公開録音の様子はコチラで!

ノロウィルス感染対策ガイド、読みました!

でも、なぜ滋賀?とちょっと思ったけど。

今年は風邪もおなかにくる胃腸風邪が多いらしいよ。

みなさん、要注意ですよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて、昨日に引き続き大阪レポ!

外れちゃった私はめでたく当選していたドリフレさんに

いっぱい話を聞きましたよん。

ちなみに今日は大阪ベイビーズでカラオケ&忘年会なので

またいっぱい聞いちゃう予定☆

大阪は泊らず帰っちゃったんですね~。

かなりのハードスケジュール。

心配しちゃいます・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオのオンエア時間、仕事なの・・・。

録音って出来るんやろか・・・。

説明書探さなきゃねぇ。

あっ、それよりテープを買わなきゃ。

MDにも録音出来るんかなぁ。

| | コメント (4)

祝!大阪上陸☆

昨日の大阪レポです~!!!

ラジオの公開録音は外れたけど、梅田に用事を作り(どっちがメイン?)HEPに行ってきました!

あいにくの雨だったけど、音楽が流れるたびに携帯で動画撮ったりしてました。

マサさん、「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」が流れるのは毎時20分だよ。40分は「LOVE LOVE LOVE」が「まさ」ツリーから流れるの。ちなみに毎時0分は「もし雪」がかかるよ。音楽に合わせてツリーがキラキラするのは大阪だけなのかな?ちょっとうれしい☆

公開録音が当たったドリフレさんとちょっと話してから、ネットで知り合った方とパネル展を見に行きました。懐かしいワンダーランドの映像やパネルを見ながらあっという間に「なかよし」に♪

終わったあと、公開録音に参加したドリフレさんと再会し、どんな感じか聞いてしゃーわせ気分になりましたよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱ大阪と言えば551の豚饅?

551はおいしいよねぇ。私は肉団子もお気に入り。だって安いんだもん!

そういえば私も昨日、豚饅食べたな。551ちゃうけど。同じモノ食べてたのねなーんて思って、ちょっとうれしいわ。

ノロウィルスは私の周りでも何人かかかってしまいました・・・。

空気感染もするらしいので怖いですよね・・・。

ドリもスタッフさんも元気に過ごせますように。。。

私も気をつけなきゃ。

明日のブログも大阪編!楽しみだぁ~☆

| | コメント (2)

写真がいっぱい☆

今日のブログは福岡での一日がよくわかります!

今日のブログは写真がたっくさーんあって、楽しいね♪

昨日のキャナルシティの公開録音は小耳情報によると、

とってもスッテキーだったみたいですね!

今日の大阪での公開録音も、きっと、いや間違いなく

みんなしゃーわせになるんだろうなぁ☆

私は外れちゃったけど、梅田に行く用事があるからWF、

見に行くよ。

もちろん大阪のWFも見るよね?

同じ時間に見られるといいなぁ☆

福岡の皆さんの思いがマサさんを元気にしてくれたみたいだね。

☆更なる手渡し活動☆期待しまくっちゃいますよ!

大阪の公開録音に参加するみんなも

ドリを元気付けられるといいな♪

| | コメント (3)

チェキするよ☆

昨日の「あの人」の答えがわかりますよ~。

昨日から答えはわかってたんだ~!

関西での公演に気づいた時にはすでにチケットは

完売してました~o( _ _ )o ショボーン

次に公演ある時には逃さないように、「ぴあ」に登録しとこうっと。

それにしてもマーティンさんはドラムなのに、なんでドリのダンサーしたいんやろう?

でも、ちょっと見てみたいかも!自信あるんかなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近、以前よりいろんな音楽を聴いてるよ。

大好きなマンガ「のだめカンタービレ」で久々にクラシック聴いたり、ドリの出演番組で気になって、久々にドリ以外のCDを買ったり。(ちなみに福山雅治さん☆)

上原ひろみちゃんもドリがいいよ~って教えてくれてなかったら

出会うことはなかったかも。

きっかけは何であれ、いい音楽に出会えるコトはうれしいな♪

| | コメント (4)

毎日お疲れさまです☆

今日もしっかりブログは更新されてます!

自分がブログを書くようになって本当に毎日更新することが大変なんだってよくわかるようになりました。今日も更新ありやと~☆

今日のブログは昨日の続き。

メ~テレのキャラクター「ウルフィ」。

羊なのになんで茶色?って一瞬思ったけど、名前で納得。

狼が羊の皮を被ってるんだね。

マサさん、仲間!?が見つかってよかったね(^^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もうあと3週間弱で紅白なんだね~。

12月は特に時間が過ぎるのが早い気がする。

何の曲歌うのかな?

今からとっても楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

そうそう、今日wmmwのcap#4が届いたの~!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

1人、鏡の前でニヤニヤしてました♪

ネットで購入した人には今日届いてるのかな?

他にも私みたいになってる人、いるかも!

| | コメント (0)

美和ちゃんとおそろ☆

今日のブログは名古屋のラジオ出演などなどです!

名古屋はWFはもちろんのこと、かわいい限定スイーツがあって

とってもうらやましすぃ。

その上、観覧車ではドリの曲がぐるぐるかかるんだよ!

大阪もHEPに観覧車があるからやってくれたらいいのにな。

大阪には14日に来るんだよね。

公開録音には外れちゃって悲しいけど、梅田に行っちゃおうかな。

もしかしたらどっかで会えるかも!?なんて思っちゃう☆

放送は21日。ばっちり聴きます!!

と、思ったら仕事だったことを思い出した・・・。

どうしよう・・・グスグス((o(T^T)o))バタバタ

録音とか予約できるのかな?(T.T )( T.T) オロオロ

説明書を読まなきゃっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美和ちゃんとおそろ☆のwmmwのcap#4!

いよいよ明日、我が家にやってきます!!!

超楽しみだよ~o(^-^)oワクワク

| | コメント (3)

24ってやっぱりおもしろいのかな?

今日のドリブログはコチラです☆

今日のブログは「24」を見たことがある人にはよくわかるのかなぁ。

私は見たことないからよくわからないけど、

「24」見るからブログの時間を減らしたってことかな?

たまにはいいですよ。

毎日、更新してくれるんだもの。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さっき、FM802の「SUPER J-HITS RADIO」で、マサさんが思い出のJ-HITSを紹介してるのを聴きましたよ。「いとしのエリー」、いい曲ですよね。

来週は美和ちゃんが紹介してくれるから忘れずに聴かなきゃ!

「ROCK KIDS 802」の公開録音、外れたけど放送日は21日なんだってわかっただけでもちょっとHAPPY!楽しみにしてます☆

| | コメント (0)

ステキな写真☆

今日は久々に美和ちゃんの写真がUPされてますよ!

二人ともステキな笑顔の写真だな。

いいな、三ちゃんとのなかよしさがにじみでてる感じ。

ADの立場では考えられない行動を三ちゃんがしたぐらい

ドリが三ちゃんの心を揺さぶってたってことだよね。

デビューから半年くらいに放送なので、

残念ながら私は見ていない番組。

再放送、希望!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

24日に放送される「Happy X'mas Show♪2006~聖夜にあの名曲が蘇る!~」では

何曲くらい歌ったのかなぁ。今からとっても楽しみ♪

どうやらFM802の公開録音は外れちゃったみたい。。。

ちょっと悲しいけど、wmmwのcap#4を11日に発送しますメールが来たし、17日から始まるyorimoのキャンペーンが読売新聞に出てたし、楽しいことがいっぱい!

| | コメント (6)

3日ぶりのトラバ!

ココログがメンテナンスだったから3日ぶりのトラバです!

でも、メンテは失敗したらしい・・・。

またやるのかなぁ。

あんまり長い時間はやめてほしいデス・・・。

 

 

さてさて気を取り直して!FNS歌謡祭のお話をどうぞ。

昨日のFNS歌謡祭、とっても良かったです~☆

「LOVE LOVE LOVE」のjazzバージョンをテレビで観られるとは!

最初から幸せ気分でいっぱいになったよ。

絢香さんとのリハがたった1回だったとはびっくり!

私はハモリをするとメインに釣られてしまう人なの。

正夢BOXにりんちゃんと一緒にコーラスしたいって書こうかと思ったけど、ドリカラするたびに無理だということが身にしみる・・・。でも、やっぱり入れとこうかな。

メドレー歌ってる途中、画面の中でなんか飛んだ!って思ってよく見たら美和ちゃんの帽子の飾りが1個なくなってるような?でもこれは大人の事情で言えないハプニングじゃないよね?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

番組も終わりに近づいた頃、「もしも雪なら」

テレビでは2回目。

やっぱりいい曲だぁ。

メドレーの時より緊張がほぐれてる感じで、よかったなぁ。

次にテレビに出る時は、「今日だけは」を聴きたいな☆

| | コメント (3)

紅葉狩り

紅葉のステキな写真がコチラで見れますよ!

自然が作り出す色ってほんとにきれいだなぁ。

人工的には絶対に作り出せない色がたくさん自然の中には

あるよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで紅葉といえば思い出すのは「紅葉のてんぷら」!

ってわかるのは地域限定かな?

大阪の箕面という紅葉の名所があるんだけど、

お土産屋さんの店先で揚げながら売ってます。

「ほとんど衣やーん」って思うけど、甘くて結構おいしい☆

1年以上塩漬けにした紅葉をゴマが入った衣をつけて揚げます。

ちなみに1年中、売ってます。

あー、久々に食べたいかも!

| | コメント (2)

偉大ですよぉ

ソニック君、15周年おめでとう!

昨日、任天堂Wiiの発売記念イベントのニュースでソニック君見ましたよ!

そして、マサさんのことを思い出しました。

ジャック・バウワーもトニー・アルメイダも私はわからないけど、誰でもダーティーな部分ってあるんじゃないかなぁ。それが人間らしいって感じがする。

世界中の人が歌える音楽ってなかなかないですよ。

とっても偉大です( ^ー゜)b

だから「作者不明」ってクレジットは気にしない、気にしない!

SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-」。

リメイク前のが好きだったからどんな感じになるのかなぁって思ってたらすっごくかっこいい!!

両方ともとっても好きです☆

| | コメント (2)

やっぱドリは最高!

マサさんからのMステ報告ですっ!

1時間の生放送番組でも朝からリハーサルとかいろいろ大変な作業があるんですね。スタッフさんの懸命な作業のおかげで私達は番組を楽しむことができるってよくわかりました☆

昨日の美和ちゃん、登場の時から相当緊張してるのが伝わってきたよ。

観ているこっちも緊張しちゃった。

歌い終わった時の美和ちゃん観てたら私もすっごくホッとした。

タモリさんも堂マリちゃんも毎日生放送やってるから鍛えられてるんだよ、きっと。

だからドリも毎日生放送したらMステで緊張しなくなるかも!?

そういえば次のFNS歌謡祭も生放送だよね?

しかもホテルの大きいところで、たっくさんの人の前で歌う番組だよね、確か。

またもや緊張MAXになっちゃうかなぁ。

今度はもっともっと強いテレパシー送らなきゃだね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日から大阪でパネル展が始まったんだ!

早く行かなきゃ。

大阪も期間限定カフェとかしてくれないのかなぁ。

| | コメント (0)

♪お祝い続き♪

ドリブログ、半年完走おめでとう!わーい、ぱちぱちO(≧∇≦)O イエイ!!

こうして毎日、マサさんのブログが読めるのもyorimoの依田さんのおかげなんですね。ほんと感謝、感謝です☆

インタビューはどこに載るんだろう?

WEBかな?

それとも読売新聞紙上かな?

うちの新聞は読売なので新聞でも大丈夫!

楽しみだなぁ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はブログを始めて今日で、1ヶ月と10日目。

マサさんの6ヶ月に比べたら遠く及ばないけど、

WFの奇跡でドリフレさん達にも逢えたし、

ブログを始めて本当によかった。

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

| | コメント (8)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »