« 今日も大阪! | トップページ | 昭和の香り♪ »

☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆

今日はyorimoから始まったブログの記念すべき日です!

マサさん、今日もブログ更新ありやとう☆

毎日、全国のベイビーズが楽しく過ごせるのも

とーっても忙しいスーパースター」のマサさんがブログを

毎日更新してくれるおかげです♪

そしてとうとう記念すべき200回目!

キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

次は目指せ222回目!楽しみやねぇ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はマサさんよりはデジタル人間だとは思うけど、

やっぱり紙で保存してると便利なのはわかります。

2画面出して作業するのって結構面倒・・・。

それにしても毎日のブログ、印刷するとすんごい量だね。

私も毎日、印刷しとけばよかったかなぁ。

今から全部はとてつもない作業になっちゃいそうだもん。

ドリブログの書籍化の件、了解です!

「そんなん、めっちゃ恥ずかしい」ってよぉーくわかります。

のほほんと毎日の更新を楽しみます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は大阪ベイビーズでカラオケ&忘年会!

ドリ以外の曲も歌ったりしたけど(ちょい懐メロ大会風)

やっぱり最後の締めは「うれたの」!

昨日もとっても楽しい一日を過ごせてしゃーわせでした☆

|

« 今日も大阪! | トップページ | 昭和の香り♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

れいこさん私も正ちゃんのブログ、プリントアウトしてない悪い子ちゃんです(>_<)
だって我家のプリンター性能悪いし…昨夜年賀状作ろうと思ったら動かなくなるし~
なので書籍化大賛成!!

大阪ベイビーズのカラオケ&忘年会楽しそうですね。

投稿: sunny | 2006年12月18日 (月) 10時48分

れいこさん、こんばんわ。
ドリボで聞かれたこと、upしてもらえないかもしれないので、ここで答えますね。
美和ちゃんが選んだのは、矢野顕子「ひとつだけ」でした。日本語の自由さ、個性的な歌(歌い方)に惹かれたそうです。
ドリカラをよく開催してるんですね!私は10日に続いて、23日にW・Fを満喫してきま~す♪
そういや、私もyorimo時代はプリントアウトしてましたが、お庭に移ってからは全然・・・。ほんと、マメにしておけばよかったなぁ。

投稿: yumi | 2006年12月18日 (月) 20時50分

>sunnyさん♪
yorimoからぜーんぶ印刷しようと思ったらきっと、プリンタのインクがなくなりそう・・・。
sunnyさんの書き込みで思い出しました、年賀状をまったく作っていないことを・・・。ありがとうございます☆
忘年会、楽しかったですよ♪年齢の幅は15,6歳あったんですけど、すぐに「なかよし」になれちゃいます☆

>yumiさん♪
教えてくれてありやとう☆
矢野顕子さんの曲は「春咲小紅」しか知らないなぁ。今度、聴いてみようっと。
本当のドリカラは3ヶ月に1回ペースなんで次は2月なんだよ。
23日、一歩さんから某サイトの方で誘ってもらってるんだけど、残念ながら無理っぽいんだぁ。
あっきーちゃんに会えるのにぃって感じ。
楽しんできてね♪

投稿: れいこ | 2006年12月18日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も大阪! | トップページ | 昭和の香り♪ »