« 大変だぁ | トップページ | わーい!!! »

WINTER FANTASIA in HEP

行ってきました~☆

今日から始まったので早速、見てきました。

4時半過ぎに着いたんだけど、まだあんまりツリーを見に来てる人はいなかったけど、とりあえず点灯してないツリーの写真を撮りました。Img_0757

なんとなく恥ずかしいなぁと思いつつ、デジカメで撮影。

5時からかなぁと思いつつ、ちょっと向こうの方を見ると

「もう1個ある!!!」

HEP FIVEとNAVIOのそれぞれの前に2つツリーがありました。

Img_0761_1もう1つの方がなぜかちょっと早めに点灯。

 

 

 

 

ちょっと興奮気味だったので確かじゃないけど、たぶん5時に「もしも雪なら」がかかって点灯したと思う。

写真だとちょっとわかりにくいけど、Img_0766

ライトが点滅してとってもキレイ。

今日は初日ってこともあって、係りの人が慣れてないみたいで

たまに音楽が途切れたりしてました。

キレイ~って思いながら撮ってたら、充電はしていったけど

カードの中身を確認してなかったので「カードがいっぱいになりました」ってデジカメに言われて、あわてていらなさそうな写真を消去したけど、かなり焦りました。

 Img_0776

yumiさんも今日、来るって言ってたので、キョロキョロしつつwmmwのバッグを持ってる人に声を掛けてみたら、なんと、yumiさんでした!!!

yumiさんはドリボの方で一歩さんと会えるといいねと話してたので

いるかなぁと二人で探してたら、wmmwのcapを持ってる人が・・・。

思い切って話しかけたら、一歩さんでした!

そして3人で興奮気味に話して、ラジオの公開録音の応募も完了!

また会いたいねってことで連絡先も交換して、今日は帰りました。

明日は、ドリカラでまた行くので、カードの保存領域を確保して

撮ってきますっ!                        

Img_0764_1 まだ、興奮気味なので文章がまとまってません。

ごめんなさーい。ぺこ <(_ _)>

|

« 大変だぁ | トップページ | わーい!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今年初の、ドリのツリー☆
見せてくれて本当にありがとう~。
キレイだね!!!
その場で話しかけたのがyumiちゃんだったのね!
そして一歩さんにも!!
ドリフレの輪が確実に広がってるね。
私までウルウルきちゃいそうです!
yumiちゃんと、お話しした事はないけれど、
お名前はよく拝見している一歩さんにも、
『良かったね!これからも末永く?仲良くね♡』
と、お伝え下さい。
れいこさん、幸せのおすそわけ、
どうもありがとう(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006年11月17日 (金) 22時34分

わ~~~~~!!!!!!
ありがとうございますぅぅぅ(^◇^)
キレイキレイ☆☆☆
東京も来週!と発表されて
ドッキドキでワックワクです☆

ドリボ・フレさまとのリアルな出会いも
なんだか私まで嬉しいです☆
私もトラックバッカー・フレちゃんと
有楽町の美和女神サマの下で出会えたので☆

写真、ほんとにありがとうございました!
明日も楽しんできてくださいね☆

投稿: naoko | 2006年11月17日 (金) 22時36分

私もブログをやっていたら、いっぱい載せそう・・。きれいに撮れてますね!
そうそう、5時ジャストにも「もしも雪なら」流れましたよね♪
でも、帰ってからのわずかな時間で写真添付してブログれるって、れいこさんは相当PCに強いんですね。

投稿: yumi | 2006年11月17日 (金) 22時37分

れいこさーん きれいだねー
ドリのお初のツリーありがとう!!
そして、ドリがつないだyumiさんと、一歩さんとの出会い。
その場にいない私にも幸せな気持ちがつたわります。
WF札幌行ってきます。
素敵な出会いできますよーに。

投稿: ムーママ | 2006年11月17日 (金) 22時54分

こんばんは。

ぽこちゃんの所から来ました。
きれい~
名古屋でもやるのではやく見たいです。
ドリフレにあえるなんて幸せですね。
名古屋でもドリボの仲間に会えるといいなぁ
れいこさんありがとうございます。

投稿: yumikuma | 2006年11月17日 (金) 23時02分

あくあさん、こんばんは♪
勇気を出して話しかけて本当によかったです。
ツリーの前で3人で大喜びだったよ☆
あくあさんも札幌のWFでドリフレさんと出会えるといいですね。

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 23時56分

naokoさん、こんばんは♪
ドリフレさんと出会えて本当にうれしいよ~☆
naokoさんは女神さまの下で出会えたんですね。
かなりステキです。
東京のWF、楽しみにしてます(^^)

ところで、naokoさんのブログみたいにセンスよく写真をUPするにはどうしたらいいんですか?
私のは小さいし、全部左側だし、拡大したら下の方が切れてしまうのです・・・。
よかったら教えてください<(_ _)>

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 00時01分

yumiさん、こんばんは♪
今日は会えて本当にうれしかったよ~(^^)
どうやらJUSTの時間には必ず曲が流れるように
なってたみたいだよね。
PCは一応、仕事でインストやってたことがあるから
まあまあ強い方だとは思うんだけど、ブログのことはあんまりわからなくって、いつもキレイにブログに写真をupしているnaokoさんに秘訣を上で聞いちゃいました(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 00時06分

ムーママさん、こんばんは♪
本当にドリフレさんと出会えて感動です☆
札幌は25日からですね。
たくさんのドリフレさんと出会えることを祈ってます☆

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 00時08分

yumikumaさん、こんばんは♪
ぽこさんのブログ&ドリボでのお話楽しく見てます。
名古屋も25日からなんですね。
観覧車とかもあって楽しそう♪
名古屋のWFでドリフレさんと会えるといいですね☆

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 00時12分

れいこさん♪

さっそくUPしてくれてありがとう!!
(って、来るの遅いよね、私)
ふたつ飾られてるんだね。
どっちもキレイ! キレイ!

しかも、yumiちゃんと一歩さんに会えたんだね!!
私まで嬉しくなっちゃう!
もしかしたらあっきーさんにも伝わるかもしれないね。
WFでの出会いって一生忘れられないね。
幸せのおすそ分け、ありがとう♪

投稿: ぽこ | 2006年11月18日 (土) 01時01分

れいこさん、こんばんは~。

いいですね~。うらやましいです。
東北にはWFナシなので・・・
WFの報告を見れて幸せです。
ドリフレさんにもお会いできて
良かったですね。
またお邪魔させてくださいませ。

投稿: まつよ | 2006年11月18日 (土) 01時04分

ぽこさん、おはようございます♪
そうなんです、2つあったんです!
赤と青で美和ちゃんとマサさんって感じ?
yそして、umiさんと一歩さんに会えたことがホントにうれしい♪
私は何も持って行かなかったけど、wmmwグッズを持って来てる人には声を掛けやすい気がします。
なので、冬用グッズが欲しくなりました(^^)
もうすぐ発表あるみたいなのでウキウキしてます。
ぽこさんも東京のWF&sumileで素敵な出会いがあるといいですね。行けますように・・・☆彡 

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 09時18分

まつよさん、おはようございます♪
ぽこさんブログではお世話になってます。こちらでもよろしくです(^^)

大阪も今年が初WFだったので東北にもきっと願い続けてれば来ますよ☆
ドリフレさんとも出会えて昨日は最高の1日でした。声掛けるのはちょっと緊張したけど、勇気を出して本当によかったと思います。

ちなみに東北地方だけは足を踏み入れたことのない地域なんです。他は仕事とかで行った事があるのですが・・・。
またお話、聞かせてくださいね。

投稿: れいこ | 2006年11月18日 (土) 09時24分

はいはーい☆
写真のUPですね!
私もずーっと長い間、れいこさんと同じカンジにしか貼れなかったんですよぉー

まず、写真が切れないようにするには
写真自体のサイズを小さくします。
私は、「マイピクチャ」で「写真を編集」で
「変形」「伸縮と傾き」で%を下げて、小さくしてます。

次に、ブログにUPする写真の大きさを変えるには
「画像を挿入」のときに、
「カスタム設定」の方をクリックして
好きなサイズ、右・左を設定します。

そんな感じで、試行錯誤して今に至ります!
まだまだ勉強チュウです~。
よかったら試してみてくださいねー☆

投稿: naoko | 2006年11月19日 (日) 21時19分

naokoさん、こんばんは♪
ありがとうございます~☆
写真のサイズを小さくして、カスタム設定で挿入ですね!
次回はその方法でがんばってみます。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

投稿: れいこ | 2006年11月20日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変だぁ | トップページ | わーい!!! »