« 姫路に変換! | トップページ | 朝からしゃーわせ☆ »

☆sumile☆

今日はNYにあるレストラン「sumile」のお話。

「音楽」「料理」とジャンルは違っても、同じ夢を持つドリとジョシュが

出会ったのは偶然ではなく必然だったんだと、

今日のブログを読んで感じました。

マネージャーさん達との会議は「sumile TOKYO」の

メニュー決めてたりするのかな?

NYにはなかなか行けないと思うけど、

東京ならなんとかなりそう。

いつ行けるかなぁ。

でも、出来れば関西にも出店して欲しいで~す(^▽^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと15日!

WINTER FANTASIAまであと3日!

楽しみ、楽しみ~o(^-^)oワクワク

|

« 姫路に変換! | トップページ | 朝からしゃーわせ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ。
いよいよ、あと3日なんですね!楽しみ&ワクワク、同じ気持ちです~♪れいこさんも17日に行けそうなんですか?私も行きます・・あ、宣言しちゃった☆
「sumile」が大阪に出来たらすごいことだけど、ちょっとお高そうなので、“記念日”とかにしか行けないかも・・です。
なんか、3日後を考えるとドキドキします♪

投稿: yumi | 2006年11月14日 (火) 17時39分

yumiさん、こんばんは☆
私も今のとこ、17日行けそうです!
会えるかも?(*/∇\*) キャ
点灯式とか何時ごろに点灯するとか発表は
まだないですよね?
私もなんだかドキドキしてきました☆

確かに「sumile」は高そうですよね…。
ランチがあれば行きやすいかもなんて思ってます。

投稿: れいこ | 2006年11月14日 (火) 20時07分

初めましてぇ
って、いつも覗いてたんですが。
W・Fまで3日ですね。いいなぁ。
北はいつからかなぁ?
yumiさんとご対面ーできますように。
様子教えてね。

投稿: ムーママ | 2006年11月14日 (火) 21時54分

こんばんは。
イイニクの日まであと半月になりましたね。
そして、W・Fまであと3日。
大阪のドリ大好きなみなさんがステキな出会いが出来ますように☆彡
私も報告楽しみに待ってま~す♪

yumiちゃん、私もしかしたら東京のW・F行けるかもしれない!!

投稿: ぽこ | 2006年11月14日 (火) 23時27分

れいこさん、こんばんは♪

イイニクも、WINTER FANTASIAも、
近づいてきましたね!!!

あと三日でドリツリーと逢えるのね☆
幸せになる事間違いなしだね(*^_^*)
yumiちゃんや、ドリフレさん達とも、
ドリマジックでめぐりあえます様に!

「sumile TOKYO」OPENしたら、ドリブログで紹介しれくれるかな?
その時、まささんも日本にいてくれたらいいなぁ~。

投稿: あくあ | 2006年11月15日 (水) 00時04分

ムーママさん、初めまして♪
どうぞよろしくです!
札幌のWINTER FANTASIA詳細、発表されましたね。
初日なんとか行けそうなので、写真撮ってUPしますね☆
あとでムーママさんとこにお邪魔しま~すっ。

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 18時59分

ぽこさん、こんばんは♪
いよいよ楽しいことが近づいてきました☆
ぽこさんも東京で行けるかもなんですね!
今年はいろんな場所のW・Fが見られそうで楽しみですね。
初日、行けそうなんで写真へたっぴな私ですが、がんばって撮ってきます(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 19時01分

あくあさん、こんばんは♪
いよいよです~。ワクワク・ドキドキですよ。('-'。)(。'-')。ワクワク
ドリボの人達とたくさん会えるといいなぁ。
札幌も発表になりましたね!
「sumile TOKYO」の詳細も知りたいですね~。
日本に帰ってきてテレビでうごドリ見たいですよね。

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫路に変換! | トップページ | 朝からしゃーわせ☆ »