« すっごくうれしいお話☆ | トップページ | 赤いカーテン »

行ってみた~い!

今日もNY情報、ありがとうございます!

実際に行ける日まで、ブログで行った気分を味わいます(^^♪

NYの水蒸気の理由はヒーティングシステムの温水が漏れてたからなんですねー。

初めて知りました☆

こっちも(大阪)NYよりは暖かいですが、だんだん布団の中から出るのが辛くなってきました・・・。

ちなみにNYってあんまり海水浴イメージがないのですが、近くにビーチがあるのかなぁ。

地理が弱くて哀しい・・・( ̄□ ̄;)

|

« すっごくうれしいお話☆ | トップページ | 赤いカーテン »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ハイハーイ!あたしも地理に弱いです(^_-)-☆
NYはちょっと離れただけでゆったりした地域になるけど(って、飛行機から見た限りはそうだったけど)
ビーチもあるのかなぁ?
そして、そんなに泳ぐ機会があるのかなぁ?
スノーケリングもたくさんしたのかなぁ?!
ドリ歴浅いひよっこベイベーとしては、
まささんのコトがもっともっと知りたくてたまりません(^^ゞ
って、もちろんNYのコトも、ですけどね♪

投稿: naoko | 2006年11月 3日 (金) 21時48分

naokoさん、こんばんわ(^^)
私、地図を見るとき、建物とかが実際と同じように
配置されてないとわからないから、
地図をぐるぐる回さないとダメなくらい弱いんです(^^)
NY=摩天楼って感じだし(古っ)、ビーチが想像できないですよね。
初うごドリから13年以上経ってるけど、マサさんが泳いだりしてるって聞いた覚えはないし、泳ぐところ、全く想像できないです・・・。

投稿: れいこ | 2006年11月 3日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごくうれしいお話☆ | トップページ | 赤いカーテン »