« ゲイジュツ的作品☆ | トップページ | WINTER FANTASIA in HEP »

大変だぁ

今日のマサさんのブログはこちら!

日本だとありえないくらいの不親切さだなぁと

思っちゃった。

でも苦労したらよりうれしさ倍増かな?

私は「アリサ・フランクリン」さんの歌を聴いたことないけど、

確かどこかで美和ちゃんが好きって言ってたような気がする。

「輝く女」かな?

今度、機会があったら聴いてみようっと。

「sumile DE 酒盛り」って、きっとおいしいお酒が飲めたんだろうなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと13日!

WINTER FANTASIAは今日から!!!

と、言うことで本日、HEPのWINTER FANTASIAに行きます☆

802の公開録音も応募したよ。

↑既に行けるつもりでいるO(≧∇≦)O イエイ!!

|

« ゲイジュツ的作品☆ | トップページ | WINTER FANTASIA in HEP »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、いよいよ今日なのね!!!
ご報告楽しみに待ってます♪
私も、札幌WF25日に行って来ますよ☆

公開録音も当選しますように!
私も祈ってマスカラ♪
ていうか、ゲストでいらっしゃるって事は、その頃には・・・だね\(^o^)/
こちらのFM情報もチェックしなくっちゃ。

私も「冬のナニのナニ」最初に見たとき、
「SNOW DANCE」思い出しました☆

投稿: あくあ | 2006年11月17日 (金) 15時19分

大阪の公開イベント当たるといいですね~こっちでもやってほしいな。
どんなWFか写真も楽しみにしています♪
東京もやっと発表になりました。わ~い有楽町だ!!女神様もまだいるといいな。

投稿: sunny | 2006年11月17日 (金) 17時28分

れいこさ~ん♪

今頃、W・Fの会場で素敵な出会いをされてるのかな?
夜は写真撮るのが難しいけど、すっごく楽しみにしてま~す。

投稿: ぽこ | 2006年11月17日 (金) 20時42分

れいこさ~ん!お疲れ様でした~!
ほんと、お会いできて良かったです♪
私ってば、抱きつきそうな勢いでしたよね(汗)。ツリーもきれいで、行って良かったです。
あくあちゃん、sunnyさん(初めまして、ぽこちゃんのブログではメッセージありがとうございます)、ぽこちゃん、無事、れいこさんとツリーの下(前?)で会えました!
れいこさん、明日も楽しんできてくださいね。

投稿: yumi | 2006年11月17日 (金) 20時56分

あくあさん、こんばんは☆
行ってきました~♪
これからブログにUPしますね。
無事、yumiさん、一歩さんに会えて少々興奮気味です。
25日の札幌のも楽しみにしてます。
どんなツリーなんだろう?
ラジオの公開録音の募集はWFの場所でもやっててまた応募しておきました。
当たるといいなぁ。

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 21時17分

sunnyさん、こんばんは☆
行ってきました~。まだ興奮してます(^^)
東京も公開イベントがあるといいですね。
有楽町ですか~。
女神さまと両方見られたら最高ですね!

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 21時21分

ぽこさん、こんばんは☆
無事、yumiさん、一歩さんに会えました~(^^)
もう興奮です!
確かに写真撮るの難しかったです。
フラッシュをたかないほうがキレイに撮れると近くにいた人が教えてくれてなんとか撮れました。

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 21時25分

yumiさん、こんばんは☆
会えてとってもうれしかったです~(^^)
たぶん3人とも興奮して声が大きかったはず。
wmmwグッズを持ってると話しかけやすかったので良かったです。
これからブログにUPしますね。
明日もがんばります!

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲイジュツ的作品☆ | トップページ | WINTER FANTASIA in HEP »