« しゃぶしゃぶ~☆ | トップページ | 楽しみだなぁ☆ »

癒されてるのかな?

結構大きな観葉植物だなぁ。

マサさんがステキに育てている観葉植物はコチラ

うちは水だけで育つ観葉植物あります(^^)

D1000156_1

めんどくさがりな私はすぐに簡単な方へ、簡単な方へと

走っちゃいます。

外にもちょこちょことお花とか木を植えてたりしますが、

苦手な分野・・・。

周りの家の人々がたくさん育ててるので、

それを見て楽しんでます。

東京の家では10年以上も行き続けてる

観葉植物があるなんてすごいなぁ。

またもや、マサさんを尊敬の眼差しで見ちゃいます☆

でもでも、ここでの生活が正式に始まったコトを

意味するって言うのがちょっと寂しい・・・。

日本にはいつ帰ってくるんですか~(T_T) ウルウル

|

« しゃぶしゃぶ~☆ | トップページ | 楽しみだなぁ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぶしゃぶ~☆ | トップページ | 楽しみだなぁ☆ »