« WINTER FANTASIA in HEP | トップページ | お庭の記念日 »

わーい!!!

今日のマサさんブログは携帯から更新!

おかえりなさ~いっ!!!

帰って来たんですね~、日本へ。

朝からテンション、あがりました☆

NYに比べたら東京は寒くないかもですね。

って言っても大阪在住なんで想像なんですけど・・・。

でも、朝夜は結構冷えますよ。

NYで購入したコートはきっと、おっしゃれーなんだろうなぁ。

だってNYだし(^^)

今度、そのおニューのコートを着たマサさんの写真をUPしてれたらうれしいな♪

 

ところで、マサさん!!!

昨日から始まったWINTER FANTASIA in HEPに早速、行ってきましたよ。

とってもキレイでした。うっとりです(〃∇〃)

冬空の下、ツリーの前で「冬のナニ」を聴くと、よりいっそう切なさが増します。

時間と共に気温が下がってきて、凍えそうでした。反省です・・・。

そしてさらにステキなことにドリボやブログにコメントを書いてくれる人にツリーの前で会うことが出来たんです☆

ツリーの前では奇跡が起こりますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は、今日も今からツリー、見に行きます(^^)

昼からドリばっかり5時間!歌い続けるドリカラがあるんですよ。

前回も最高に盛り上がったから、今日もスッゴク盛り上がるはず。

美和ちゃんとマサさんにも見て欲しいなぁ。

みんなコーラスも振り付けもカンペキですよ!

それでは、行ってきまーすっ☆

|

« WINTER FANTASIA in HEP | トップページ | お庭の記念日 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

うれしいですね。
なんか、すぐそばにいるようで。

ツリーの前で、そう、奇跡おきますよね。
私も声かけたいけど、グッズも持ってないしおばさんだし、「ドリ大好き」がすぐわかるものあればいいのに・・・

5時間のドリカラですか?すごーい!!
のどは大丈夫?
WLもバッチリだね!

投稿: ムーママ | 2006年11月19日 (日) 00時13分

ムーママさん、こんにちは♪
日本にいるとテレビ出演もあるし、楽しみが増えますよね。

私もグッズを持って行かなかったけど、持って来ている人がいると思うからその人に声掛けちゃいましょう!

結局5時間半カラオケしました~。17人だったので1人4曲くらいでした。最後のシメはもちろん「うれしい!たのしい!大好き!」
暗黙の了解のようで誰も選らばなかったのがすごいです(^^)
カラオケ後、数人でごはんも行ったのでちょっと今日は疲れ気味です。
でも、とっても楽しい1日でした☆

投稿: れいこ | 2006年11月19日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WINTER FANTASIA in HEP | トップページ | お庭の記念日 »