« 朝からしゃーわせ☆ | トップページ | 大変だぁ »

ゲイジュツ的作品☆

ステキな写真が見られるブログはこちらです!

池の水面を撮った写真だなんて、いいアイデアですね!

ほんと、油絵っぽい☆

水面を撮るって、私は思いつかないなぁ。

発想が乏しい自分が哀しい・・・o( _ _ )o ショボーン

ドリブロガーはみんなマサさんの写真にうっとり(*'‐'*) してるから

携帯からの「字数制限内ブログ」じゃなくて、

毎日ステキな写真を載せたブログにしてくださいねo(^-^)o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

才能があるかどうかとか、成功するかどうかを考えてしまう時点で

もう、本当のところは諦めちゃってるんじゃないかなぁと思う。

自分が好きなことを必死に一生懸命がんばってたら結果は

ついてくると思う。

と、自分は大したことないのに偉そうに言ってしまった。

反省しなきゃ・・・(;>_<;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと13日!

WINTER FANTASIAまであと1日!

いよいよ明日だよ~☆

何時ごろに行こうかなぁ((○(^▽^)○)) ウキウキ

|

« 朝からしゃーわせ☆ | トップページ | 大変だぁ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぽこさんのとこから遊びに来ました!すごいですね~皆さんのブログ。あんまりPC詳しくない私は尊敬します。
大阪のWFは明日からですね!!いいなぁ、どんな感じだったか良かったら教えて下さい<(_ _)>

投稿: sunny | 2006年11月16日 (木) 17時56分

sunnyさん、こんばんは☆
書き込みありがとうございます。
私も大してブログのことわかってないですよ。
習うより慣れろって感じでガイドもほとんど読まず・・・。
明日、WF行ってきます!
マサさんみたいに芸術作品は無理だけど
写真撮ってUPしますね♪

投稿: れいこ | 2006年11月17日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からしゃーわせ☆ | トップページ | 大変だぁ »