« お庭の記念日 | トップページ | いよいよ、イイニク! »

いいなぁ☆

今日のマサさんのブログはコチラです!

マサさん、講演会の依頼まであるなんてすごいなぁ。

それにしてもうらやましいわぁ。

私も小学生に戻りたい・・・なーんて。

無理だけど思っちゃったよ。

いやぁ、それにしてもマサさんに講演を依頼した小学校の人々、

最高です!さっすがーって感じ。

やっぱり人に想いを伝えるのって難しいよね・・・。

日々、努力、努力でがんばりますぅ☆

|

« お庭の記念日 | トップページ | いよいよ、イイニク! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ツリーにいつでも会いにいけるんですね。
うらやましいなぁ。私はバスで2時間。田舎から都会へです。
ツリーのUPはだめなんですね。でも、見たいですよね。レポしてきます。

投稿: ムーママ | 2006年11月21日 (火) 01時56分

ムーママさん、こんばんは☆
電車で30分弱でツリーのある梅田と言う所に着くので、確かに近い方ですね。
でも、田んぼがいっぱいある田舎です(^^)
2時間だといつでもって言うわけにはいかないですね。
レポしてくださるんですね。ありがとうございます。楽しみにしてますね(@^∇^@)

投稿: れいこ | 2006年11月21日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お庭の記念日 | トップページ | いよいよ、イイニク! »