« プリンス・マサトゥー! | トップページ | ☆キレイ、キレイ☆ »

テレビ出演、楽しみだぁ☆

今日は「マサズ・エンジェル」のお話ですよ。

写真をぱっと見た感じからでも、重そうな雰囲気が伝わってきます。毎日、ベースを何時間も弾くのはとてもしんどいんだろうなぁ。

私も少し、左肩が上がってると思う。バッグをずっと同じ方で持ってたから。でも、バッグは右肩に持ちかえられるけど、ベースは無理だもんねー。

いつの日かDCTgarden IKEDA」へ行って間近で、「マサズ・エンジェル」をじっくり眺めたいな。楽しみ、楽しみ♪

明日の件、プリンス・マサトゥーから聞いてますよ。

でも、大阪からはちょっと行けそうにないので、レポを楽しみに待ってます(^▽^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日から東京でもWINTER FANTASIAが始まったんですね!

関東地方のみなさんはワクワク、ドキドキだろうなぁo(^-^)o

イイニクの日まで、あと6日!

パネル展 in HEPまであと8日!

|

« プリンス・マサトゥー! | トップページ | ☆キレイ、キレイ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、コメありがとう!
ワクワクDEドキドキDEトホホな展開でした(^_^;)
お約束のナニは、後ほどUPするので
もうちょっとだけ、お待ちくださいね♪

W・Fで僕と握手!ってカンジです☆
たくさんの出会いと幸せが生まれる場所ですね!

投稿: naoko | 2006年11月23日 (木) 21時33分

naokoさん、こんばんは☆
トホホってなんだろう?寒かったとか?
のんびり待ってるのゆっくりUPしてくださいませ。

WFは出会いと幸せが生まれる場所!
ぴったりですよ、その言葉。
私もドリボの人たちと会えて幸せだったもの☆

投稿: れいこ | 2006年11月23日 (木) 23時06分

UPしました~下の記事です☆
見つかったかな?
寒かったのは大丈夫だったんですけど、
トホホは…
すんごい勝手な期待が膨らんで、勝手に消沈したのです(^^ゞ
点灯式!なんて、言うから…(^_^;)

ドリが繋いでくれた縁、
これからも大事にしたいトコロです☆
もちろん、れいこさんとのご縁も♪

投稿: naoko | 2006年11月23日 (木) 23時52分

naokoさん、おはようございます♪
今日のブログのA嬢さまのコメントのように
思っちゃったってことですね。
確かに点灯式っていうとサプライズを期待しちゃいますよね。
東京だし。
大阪は点灯式はなかったけど、ラジオの公開録音があるので
楽しみ!ってすでに当選する気です(#^.^#) エヘッ

私も今年はドリが繋いでくれた縁がたくさんあります。
こちらこそこれからもよろしくですo(*^▽^*)o

投稿: れいこ | 2006年11月24日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンス・マサトゥー! | トップページ | ☆キレイ、キレイ☆ »