« NYの日常 | トップページ | かわいい娘♪ »

ステキすぎます~

「今日だけは」ミュージックビデオ&メイキング観ました・・・。

最初から泣きました・・・(T-T )( T-T) ウルウル

映像と曲が合わさるとますます5959ですね。

私は1人っ子なんですけど、こんなに感動しちゃう内容なので

姉妹がいる人達はもっと、気持ちがわかるんだろうなぁ。

と、思ってドリファンではないけど、なかよし姉妹がいる友達(妹)に

メールで観るように勧めておきました(^^)

マサさん、がんばって営業活動してますよ、私(*'‐'*) ウフフフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日の朝、802のヒロTの番組に「もしも雪なら」をリクエストしたら

見事、流れたよ~☆私の名前は呼ばれなかったけど。

初めて全部聴きました。

こちらも5959ですねo(;△;)o

自主制作のミュージックビデオはいつ観られるのかな。

楽しみ、楽しみ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

|

« NYの日常 | トップページ | かわいい娘♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

こんばんは。
私のブログにも来てくださってありがとうございます。
私も『今日だけは』のMV観ましたぁ。
すっごく感動的!
私は姉がいて10数年前、同じような光景でした。
でも、一緒に住んでる頃はあまり仲良しではなくて、離れて姉の存在の大きさがわかりました。

大阪でW・F開催おめでとう!
いいなぁ~。
「なか」「よし」様がいたらもっと素敵ですね。
そのご報告もたのしみにしてます。

投稿: ぽこ | 2006年11月11日 (土) 01時05分

ぽこさん、おはようございます♪
すごくいいですよね~、MV。
yahooのメイキングはあと2日間しか観れないからそれまでに
何回も観なきゃって感じです(^^)
一緒にいると気づかないことってたくさんありますよね。
私の場合、1人っ子なので親の存在の大きさ・ありがたさを
ひしひしと感じてます。

やっと大阪にもW・Fがやってくるのでとっても楽しみです☆
ぽこさんのお近くでは開催の予定ありますか?

投稿: れいこ | 2006年11月11日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYの日常 | トップページ | かわいい娘♪ »