« 行ってみた~い! | トップページ | しゃぶしゃぶ~☆ »

赤いカーテン

赤いカーテンってどこに付けたのかな?

寝室だったら落ち着いて眠れなさそう・・・。

それにしても赤を選んだのは意外な感じがする。

カーテンレール、うちも取り付けたことあるけど、結構大変だったよー。ちゃんと窓と平行にまっすぐ取り付けないといけないから、ねじ穴を開けるところを記しつけたりなどなど・・・。と、言っても私が取り付けたんじゃないけど。

「渋谷」から「神泉」って距離が大阪人の私にはさっぱりわからないんだけど、アメリカは何でもスケールがでかいって感じだなぁ。旅行で行ったとき、料理とかお皿いっぱいに出てきて、食べられないよ~って思ったもん。

ダンボールも片付いてきたみたいだし、お鍋とかカーテンとか生活必需品も揃ってきたし、だいぶ住みやすくなってきてるみたいで良かったですね。

でも、なんだか日本に帰ってくる雰囲気がまったくないので、ちょっと寂しいです。イイニクシングルの頃には帰ってきて、テレビで歌ってるところが見たいです~☆

そういえばお隣からの新しい「音」情報はないですか~?

|

« 行ってみた~い! | トップページ | しゃぶしゃぶ~☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そうなんですよ、井の頭線で例えられても大阪人にはちょっと想像が出来ない・・。でも、あんな色のカーテンを選ぶなんて、おしゃれですね、まささん。冬場は暖色系の方がいいですよね。
そうそう、私、ブログは開設していなんです。なので、皆さんのTBとドリボで楽しませてもらっています♪

投稿: yumi | 2006年11月 4日 (土) 20時35分

こんばんは♪
渋谷と神泉は…電車でいうと1分くらい?
歩くと…人混みかきわけるので、10分くらい?
そんなカンジです!
スタジオの壁の写真も、今回のカーテンと同じような、くすんだ赤ですよね~
好きな色なのかな?

投稿: naoko | 2006年11月 4日 (土) 22時27分

yumiさん、こんばんわ(^^)

大阪人には環状線ならOKだったのにって感じですね。
確かに赤だったら冬はちょうどいい感じですね♪
青だったら見てるだけで体感温度が下がりそうです。

ドリボであっきーちゃんとよくやり取りされてるyumiさんですか?
私もやり取りしてたんですけど、最近はドリボに
あまり書き込んでないのであっきーちゃんに
忘れられてるのでは?とちょっと心配してます。

投稿: れいこ | 2006年11月 5日 (日) 00時23分

naokoさん、こんばんわ(^^)

電車で1分くらいの距離とはいえ、電車だから確かに結構な広さですね~。
東京情報ありがとうございます♪
ほんとだ~!今、前のブログ見たらカーテンとよく似た色ですね。
マサさんのラッキーカラーとかなんですかね?
赤だと曲がどんどん出来ちゃうとか!?

投稿: れいこ | 2006年11月 5日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってみた~い! | トップページ | しゃぶしゃぶ~☆ »