« かわいい娘♪ | トップページ | 姫路に変換! »

☆キラキラ☆

イイニクシングルのステキなお話はこちらへどうぞ!

キラキラ、ステキすぎます~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

確かに公開されてる写真とは全然、違いますね。

ますます、両方買って並べたくなっちゃいましたよ☆

どうしよう、DVDも両方ステキだし・・・。

でも、年末年始は何かと入用だし・・・。

はぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんとに「伝える」って難しいです。

私はとっても苦手です・・・。

考えてることを言葉にするのが難しい。

後から「あぁ、あの時こんな風に言えば良かったなぁ」とか

「あれは言わなかったら良かったなぁ」とかしょっちゅう・・・。

なんとかうまく伝えられるように努力の日々です。

|

« かわいい娘♪ | トップページ | 姫路に変換! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんは。
イイニクシングルのジャケット、ステキだね♪
私は限定版を予約してあるけど、通常版もいいなぁ~。
ここに来て、私たちの心を揺さぶるマサさんって罪な人だね!

写真の添付の仕方、どうもありがとう。
今度やってみま~す。
ちゃんと使い方ガイドとか読めばいいんだけど、ね。(^^ゞ
またよろしくお願いしますっ、先輩!

投稿: ぽこ | 2006年11月12日 (日) 20時30分

ぽこさん、こんばんは☆
私も限定版を予約してるんだけど、両方飾ったら最高にステキに
なると思うんだよねぇ。
私もガイドとかあんまり読まずに雰囲気でやってます(^^)
習うより慣れろって感じ?ちょっと違うかな。

投稿: れいこ | 2006年11月12日 (日) 22時31分

こんばんわぁ~
遅くなりましたっ!
紅白イイニク、並べる気まんまんの私です☆

ココログのガイドは読みづらいですよね~
雰囲気でやってるうちに、だんだん覚えちゃいますよ(^◇^)

投稿: naoko | 2006年11月12日 (日) 23時10分

私も、まささんのおかげで?紅白欲しくなっちゃって、
クマってま~す(^(エ)^)-☆

「伝える」って難しいですよね!
私も後で後悔ばっかりですー。
顔が見えない、メールやネットでのやり取りも、
難しくって、めちゃくちゃ時間かかっちゃって、
時間かけても、また後悔、みたいな(~_~;)
そんな私ですけれど、めげずにふんばります♪

れいこさんの文章、すっきりとしていて、
でも気持が伝わってきて、素敵ですよ~☆

投稿: あくあ | 2006年11月13日 (月) 00時12分

おはようございま~す。
昨夜、早速写真付のブログUPしました。
ありがとう、れいこさん。
そっか、習うより慣れろ!ね。
一人前のブロがーになれるように踏ん張りますっ!

この場をお借りして、naokoさんはじめまして。
naokoさんのブログ、以前から拝見させていただいてます。
ステキな写真と文章に憧れてます。
これからも楽しませてくださいね。

って、れいこさんごめんね。

投稿: ぽこ | 2006年11月13日 (月) 09時14分

naokoさん、こんにちは♪
私もマサさんの戦略!?にはまって紅白並べちゃうかも&友達にプレゼントしちゃいそうな勢いになってきました。

なんでも雰囲気でやってると覚えちゃいますよね。私、携帯とかもそんな感じです(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月13日 (月) 13時33分

あくあさん、こんにちは♪
やっぱりブッジャケ情報はマサさんの戦略なのかもですね!

メールやネットは表情が見えない分、何度も読み返して投稿しても後悔ってありますよね~。
でも、がんばります!
あくあさんに褒めていただいたんですもの(〃∇〃) てれっ☆

投稿: れいこ | 2006年11月13日 (月) 13時39分

ぽこさん、こんにちは♪
早速、ぽこさんのブログにお邪魔しに行きました~!
おでんいいですよね~。
とりあえず、コンビニおでんをゲットしに行こうかな♪

ぽこさん、気にせずなんでも書いてくださーい!
私もぽこさんとこでまつよさんに書いちゃってマスカラ☆

投稿: れいこ | 2006年11月13日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい娘♪ | トップページ | 姫路に変換! »