« 良かった~(o^∇^o) | トップページ | すごーいっ、動画だ! »

今日は、はしゃいでお祝いだ!

今日はめでたいイイニワの日ですよ~!

昨日、ラジオに出演してたんですね~。

大阪も来月、公開録音があるから楽しみ!

当たるといいな♪ていうか、当たる気満々ですけど☆

マサさん、今日は「はしゃぎすぎ現象」になっても大丈夫!

トラックバッカーもドリボのみんなもドン引きしたりはしないから!だって今日はお祝いだもん。

いよいよ今日はイイニワの日、そして明日はイイニクの日!やばいってナニがやばいんだろう?何の準備?ケーキ?それともクラッカー?

こんなステキな日なのに、今から仕事で遅くにならないとパソコンさわれないのが哀しい・・・o( _ _ )o ショボーン

wmmwの新アイテム!昨日、早速チェックしました~。マサさんのニット帽もかわいいんだけど、お財布との相談の結果、美和ちゃんの被ってるcap #4を買おうと思ってます☆あとはどの色にするかだけなんだけど、迷う~ヽ('ー`)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は記念すべきお庭の記念日、イイニワの日!

明日はいよいよ、イイニクの日!

今日はきっとナニかがあると思うから、家に帰ってきたらゆっくり楽しみます♪

|

« 良かった~(o^∇^o) | トップページ | すごーいっ、動画だ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんちわ!
ついに今日は1128、明日は1129!!
お昼を過ぎてからCDショップに行く予定♪でもって、お庭記念日ってことでケーキでも買ってお祝いしようかな(笑)
wmmwのcap#4、すっごいかわいい!シャーロックホームズが被ってそうな感じ!?
では、れいこさんも今日も元気に行ってらっしゃーい♪


投稿: yumi | 2006年11月28日 (火) 11時17分

こんにちは。
珍しく今回のイイニクシングル&DVDをネットで頼んだら、発送は明日以降でした(T_T)
今日届くと思っていたのにショック…DCTストアにしなかったからか…
でも帰りにwmmwリミテッドショップ見てきます!私もcap#4に惹かれてます~♪

投稿: sunny | 2006年11月28日 (火) 14時28分

こんにちはぁ♪
イイニワおめでとう!
早速、cap#4、ゲットしちゃいました(*^。^*)
あったかくて、かわいいよぉ~~
初志貫徹でNAVYにしたけど
今日のドリブロで美和ちゃんが被ってた
カーキもイイ~~
ていうか♪お店ごと全部ほしぃ~~!!(笑)

投稿: naoko | 2006年11月28日 (火) 14時39分

>yumiさん、こんばんは☆
家に帰ったら不在票入ってたけど、運転手さんの携帯番号が書いてあったから無事、ゲットできました!
DVDを観るのは週末まで無理そうだけど、CDは今日から聴きまくりです!
cap#4は写真を見るたびに気持ちが変わって大変!
買う日の気持ちで決めます!

>sunnyさん、こんばんは☆
DCTSTOREは今日、配達でした。
明日のイイニクの日にはきっとゲットできますよ!待つ時間が多いほど喜び倍増ですからね。
cap#4の実物見られるんですね~。うらやましいっ!また感想聞かせてくださいね。

>naokoさん、こんばんは☆
無事、cap#4ゲットおめでとうございます~!ほんと暖かそう。
この冬のヘビーローテ決定だね。
私も丸ごと欲しいなぁ。
お洋服は結構高めなのでなかなか手が出ないけどね。

投稿: れいこ | 2006年11月28日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良かった~(o^∇^o) | トップページ | すごーいっ、動画だ! »