« わーい!!! | トップページ | いいなぁ☆ »

お庭の記念日

ドリ保のすんごい写真があるのはコチラ!

山が燃えるって感じだなぁ。

マサさんも負けてられないですね!応援してますよ☆

sumile TOKYOからは富士山が見えるんですね~。

いつ行けるかはわからないけど、NYよりは可能性UPなので

楽しみにしてます。

11月28日=イイニワの日、ばっちり書き込んでおきますφ(^∇^ ) メモナノラ

でもでも、もし毎日ブログを書いてなかったとしても

せっかくだからお庭の記念日くらいは書いてくださいね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

WINTER FANTASIA in HEP、初日・昨日と二日間連続で行って来ました~☆どうやら写真をUPするとトラバされないようなので、乏しい表現力でがんばります・・・。

HEPにはFIVEとNAVIOがあるからどこにツリーがあるのかなぁと思って行ったら、なんとステキなことに両方の前にツリーが!

赤と青で美和ちゃんとマサさんがそれぞれプロデュースしたのかな?なんて思いながら見てました。

毎時00分、20分、40分には「もしも雪なら」とか「WINTER SONG」がかかってライトが点滅してすっごくキレイでした。欲を言えば音楽はずっと流れてる方がいいなぁなんて思ったりもします。

初日は1人で行ったのですが、ドリボの人たちと初対面で感動し、昨日はドリカラ(ドリばっかり歌うカラオケ)の人たちと行ってみんなで感動し、とっても楽しくて濃い二日間でした☆

12月からのパネル展も楽しみ!

ラジオの公開録音も行く気満々ですよ。当たると信じてますぅ~☆

|

« わーい!!! | トップページ | いいなぁ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ。
昨日も楽しめたんですね!相当盛り上ったんだろうなぁと想像できます♪
ドリブログも、なかなかTB出来ないんですね。私も、一昨日からあっきーや一歩に返信しているけど、全然upしてもらえなくて・・。さっき、一歩の名前を出さずに投稿してみましたが、どうなることか・・・。
お互い、いつの日か行けるといいですね、「sumileTOKYO」へ!!

投稿: yumi | 2006年11月19日 (日) 18時19分

れいこさん、写真のUPありがとうでした!
お願いしてしまって、トラバれなくて
ごめんなさぁぁい(>_<)
でも言葉でたくさん伝わりました!
出会いもあって、はっぴっぴーですね☆
東京はイイニーサンの日!
あと4日です☆
写真はトラバらないでUPしますね!
大阪と同じかな?ドキドキ☆

あ!sumile情報もありがとうでした!
さっそく○○しちゃいました☆

本当にありがとう☆
♪こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006年11月19日 (日) 21時13分

こんにちは。
大阪のWFきれい~しかも、ドリフレちゃんに逢えたなんて!
東京も後4日。初日はどうしようかと思っていましたが(なんせ風邪気味です)やっぱり行って来ようと思います♪
私も誰かと出会えるかも!!

投稿: sunny | 2006年11月20日 (月) 15時09分

yumiさん、こんばんは☆
昨日も行ってきました。雨だったのでちょっと集合写真は無理でした(笑)
ドリカラはすごいですよ。最初っから最後までハイテンションです。
画面に出ない歌詞を歌い、振りもハモリもカンペキ!
ドリボは名前とか特定されるようなことが入ってるとUPされないんですかねぇ。ブログはドリの写真関係はダメっぽいです。
「sumile TOKYO」行った時は報告して下さいね~(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月20日 (月) 18時16分

naokoさん、こんばんは☆
あやまらないで~!トラバのルールなんですもの。気にしてないですよ。
東京はお休みの日が初日なんですね。大阪よりたくさん見に来そうですね。
イイニーサン=マサさんだ!なーんて思っちゃいました。
東京もきっとキレイなんだろうなぁ。
こちらこそ「sumile TOKYO」偵察!とかいつも本当に楽しませてもらってます。これからもよろしくです☆⌒(*^-°)v Thanks!!

投稿: れいこ | 2006年11月20日 (月) 18時23分

sunnyさん、こんばんは☆
ドリフレさんと会えたのは本当に感動モノですよ。
東京は祝日が初日だし、たくさんのドリボ&トラバの人が来そうですね。
だんだん寒くなってくるので、風邪がひどくならないように防寒対策はしっかりして行った方がいいです。
思い切って誰かに話しかけてるといいですよ。きっとステキな出会いになりますよ(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月20日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーい!!! | トップページ | いいなぁ☆ »