« ☆sumile☆ | トップページ | ゲイジュツ的作品☆ »

朝からしゃーわせ☆

今日のマサさんブログはこちらでーすっ!

答え、すぐにわかりましたよん。

でも、イヤリングが3cmって結構、おっきくないですか?

私はイヤリング、着けない人なのでよくわからないですけど・・・。

純金製で3000年前のものがこんなにキレイに残ってるのはすごいですね。

マサさんも、美術館にある作品に負けてないですよ!

いっつもいい仕事で、ステキな作品を生み出してくれて、

感謝してマス☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「冬のナニのナニ」!!!

めざましテレビで見ました~☆

衣装のアイロンとかも全部自分達でやったって軽部さんが

コメントしてました。

ほーんとに全部、「なか」「よし」「スー」さまで作ったんですね。

朝からとってもいい気分です☆

NYの街を歩いているMVを見てると、「SNOW DANCE」のMVを

ちょっと思い出しました。似てるような・・・。

早く全部見たいです☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと14日!

WINTER FANTASIAまであと2日!

いよいよ近づいて来たよ~o(^∇^)o ワクワク

|

« ☆sumile☆ | トップページ | ゲイジュツ的作品☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちわ!
私も見てたよ、「めざまし」!
テレビ欄に「ドリカム」の文字を見付けて、朝からバタバタと録画の用意!帰って来てからゆっくりと再チェック!DCT-TVでは見られないので、またTVで放送する日を待たなきゃ・・。
今日のまささんの問題、簡単やったね!・・って言うと、まささんはまた難しい問題を考えるでしょうか♪重そうなイヤリングでした☆

投稿: yumi | 2006年11月15日 (水) 17時00分

yumiさん、こんばんは☆
録画したとはスバラシイです!
パソコンは画面が小さいからちょっと見づらいです。
テレビで全部放送してくれないかなぁ。
そうそう、今日の問題は簡単だったよね。
次はどんな問題かな?
毎日、クイズとかブッジャケ情報とかほんとマサさん、ありがとう☆って感じですね。

投稿: れいこ | 2006年11月15日 (水) 19時09分

れいこさん♪

おはようございます。
コメントありがとう。
昨夜、私もれいこさんのブログ、リンクさせていただきました。
(私も事後報告でごめんなさい)

ドリボもチェックしました。
本当だぁ~!
なんだかワン・ツーフィニッシュ!って感じで嬉しいっ♪

投稿: ぽこ | 2006年11月16日 (木) 09時37分

ぽこさん、おはようございます☆
リンク、ありがとうございます。
友達気分がUPで少々興奮気味です♪

今日は仕事でかなり遅くなりそうなので
夜にブログへお邪魔させていただきますね☆

投稿: れいこ | 2006年11月16日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆sumile☆ | トップページ | ゲイジュツ的作品☆ »