« 「今日だけは」ミュージックビデオ | トップページ | NYの日常 »

待ちきれないっ!

マサさんのステキなイイニクDVDの解説が見られるブログへどうぞ☆

この3日間の講義(?)を受けて、どんどん待ちきれない度がUP↑してます。

他の会場のトーク集がたくさん観られるのは

とってもうれしい(^▽^喜)

NGシーンもあるんだぁ。もしかして「あれ」かな?って言うのが1コあるよ。

ちなみにそれはロックの日(6月9日)大阪城ホール公演です☆

入ってるかなぁ、楽しみ、楽しみo(^-^)oワクワク

写真集は文庫サイズくらいに見えるから持ち運びやすそう。

これをみんなに見せまくって、1人で「俺もドリカムだキャンペーン」をやることにします(*'‐'*) ウフフフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もうひとつ、とってもうれしいことが!

やっと大阪でも「WINTER FANTASIA」が開催される~☆

毎年、なんで大阪はないんだ~って思ってたので、すっごくうれしい。

17日は点灯式とかあるのかなぁ。

18日はドリファン20人くらいでドリばっかり歌う、「ドリカラ」をするのでみんなで見に行く予定です。

それに12月になったらワンダーランドのパネル展もあるし!

年末に向けて楽しいことだらけだわぁO(≧∇≦)O イエイ!!

|

« 「今日だけは」ミュージックビデオ | トップページ | NYの日常 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「今日だけは」ミュージックビデオ | トップページ | NYの日常 »