« 待ちきれないっ! | トップページ | ステキすぎます~ »

NYの日常

マサさんのNY生活をのぞけちゃう楽しいブログはコチラで~すっ!

NYも季節の変わり目は暑かったり寒かったりしながらだんだん冬に向かっているんですね。私の住む大阪も日中太陽の下にいるときは暖かいですが、だんだん寒くなってきていますよ。

風で川の水がしぶきが上がるって相当強風ですよね。

やっぱり地球環境がおかしくなってますよ。

こないだ北海道であった竜巻もきっとそうだと思います。

竜巻が起こる状態の気圧配置?みたいなのが最近増えているって天気予報で言ってた。

みんながちょっとでもいいから環境にいいことをしていかないとって改めて思いました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

NYは地震が起きないんだ~。それは初耳。

阪神大震災を経験した私にはとってもうらやましい場所だなぁ。

マサさんのアパートが100年前の建物とはびっくり!

突然壊れたりすることもあるって・・・

超心配じゃないですか~o(;△;)o

しかも杭打ちでかなりの振動があるみたいだし・・・。

でも、ブタさんの家もレンガだけは生き残ったから大丈夫!?

|

« 待ちきれないっ! | トップページ | ステキすぎます~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ。
NYの建設ラッシュ、すごそうですよね・・。レンガのみで建てられたって聞くと、単純に“すてき~”なんて思ってしまうけど(私だけ?)、震動には強いのかな・・。
聞いてください、やっぱり、DCT-TVは見られませんでした(59)。TVでのOAを待つしかなさそうです・・ハァ~。
そういえば、W・Fin大阪!!れいこさんももちろん行かれますよね!?私も行きま~す♪

投稿: yumi | 2006年11月10日 (金) 20時24分

yumiさん、こんばんは♪
確かにレンガ造りの家ってステキ~って
思います。ヨーロッパとかの風景って
とってもステキだもの。
やっぱり観れなかったですか・・・。
yumiさんとこに飛んでいって観せたいです(^^)

もちろん行きますよ~、WINTER FANTASIA☆
18日はドリカラがあるんで確実に集団で見に行きます(^^♪
17日に点灯式とかあるんだったら何とか行きたいなぁって思ってます。ドリが来たりしないかなぁなんてちょっと期待☆
でも、NYから帰ってくる雰囲気、全然ないですよね~。
テレビで歌うとこ観たいのに。

投稿: れいこ | 2006年11月10日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちきれないっ! | トップページ | ステキすぎます~ »