« 今日は、はしゃいでお祝いだ! | トップページ | ぐるぐる~♪ »

すごーいっ、動画だ!

今日はドリブログ初の動画!

久々に現場監督さん登場!

動画のブログにびっくり!イイニクの日は何かあるとは思ってたけど、動画でUPされるとは予想外でした。

それにしてもどこで撮影したんだろう?本当に現場っぽいよ!

んで、私はDCTSTOREで購入したので、イイニワの日の昨日、ゲットしてました☆

CDはさっそくウォークマンに落として、今日も電車の中で聴きまくったんだけど、DVDは週末まで観れそうにないです・・・。

でも、待った分、喜びが何倍にもなると信じて、我慢しますぅ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週末はMステ出演があるし、紅白出場も大決定で超うれしいです~♪

テレビでたくさんドリを見ることができそうで楽しみぃ☆

|

« 今日は、はしゃいでお祝いだ! | トップページ | ぐるぐる~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私もなんとか昨日のイイニクの日にCD&DVDゲットしました~DVDはじっくり見たいので土曜までお預け!
昨日はドリボーダーさんと初の御対面で、CDショップ待ち合わせだったので通常盤の白も買いました♪

それからwmmwショップ!かなり小さいスペースながらお客様はいっぱい。
間近で見る商品に釘付け。どれも可愛いが、やはり買えず…試着するもニット帽は似合わず、私はcap#4 blueを購入しました!

投稿: sunny | 2006年11月30日 (木) 09時44分

sunnyさん、こんにちは♪
ドリボーダーさんとお会いしたんですね!
ドリは私達にステキな音楽をいつも届けてくれるし、人とのつながりももたらしてくれるし、ほんと感謝しまくりですよね。

wmmwショップ行かれたんですね!
cap#4 blueゲットおめでとうございます。
私はまだどれにするか12月6日当日の気分でどれにするか決めようと思ってます☆

投稿: れいこ | 2006年11月30日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、はしゃいでお祝いだ! | トップページ | ぐるぐる~♪ »