« すごーいっ、動画だ! | トップページ | ♪お祝い続き♪ »

ぐるぐる~♪

イイニクシングル&DVDのデイリーチャート発表です!

28日付けのチャートにがっつり入ってて、私もうれしいっ♪

私はDCTSTOREで購入したので、CDショップではどんな感じかなと思って、大阪マルビルにあるタ○レコに行って見てきました!

ちゃんと、「なか☆よし」写真が飾ってあるドリコーナーが作ってあって、店員さんの手書きPOPもあり通常版&限定版とも置いてありました。

DVDの通常版のカラフルジャケットは1個しかなかったよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自分がブログをやり始める前はマサさんの苦労がわからなかったけど、先月末からやり始めて毎日、続けるって本当に大変だと実感したよ。

まだ、私なんて1ヶ月ちょっとだからマサさんからみたらひよっこだね。これからもがんばって更新していきますっ!

いよいよ、Mステの放送が明日に迫ってきてドキドキ!

きっと私以上に「よし」さまがドキドキしてるかな?

ちゃんとテレビの前で応援テレパシーを送ります!

Mステブログヲ読むと、「もしも雪なら」を歌うのかな?

初めて見るからとっても楽しみ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ひさびさ更新のドリラ!まだ聴けてないよ~(>_<)

急いで聴きに行こう!

|

« すごーいっ、動画だ! | トップページ | ♪お祝い続き♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんばーーん!
ドリラ、聴けた?聴けた?!
ドッキドキ~~でメッロメロ~~

DVD、やっぱり大人気なんですね!
ウィークリーチャート様、何卒…(>_<)

投稿: naoko | 2006年12月 1日 (金) 00時39分

ドリラ、聴けたよ~☆
今回も最高だった。1人でぷぷって笑っちゃったよ。

よく考えたら29日発売なのに28日のデイリーチャートに入ってるってすごーい!!

今日はあと2時間ほどでMステだね!
テレビの前で正座だね!

投稿: れいこ | 2006年12月 1日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごーいっ、動画だ! | トップページ | ♪お祝い続き♪ »