« ☆キレイ、キレイ☆ | トップページ | 緊急指令です、名人! »

来年はぜひ大阪でもね☆

マサさんの懐かしい思い出が読めるブログへどうぞ。

昨日は「THE LIVE!!!」の3回目。

今回もちょー盛り上がったようで、うらやますぃ~☆

4回目も決定していて、出演者も多いし、年末だしすごいことになりそうだなぁ。来年こそは大阪でも開催して欲しいです。各地方で「やって欲しい~!」って思ってる人はいっぱいいると思うので、「プリンス・マサトゥ」よろしくね★⌒(@^-゜@)v

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マサさんの高校生の時のお話。

「パーラメント」や「ファンカデリック」系ってよくわからない・・・。

「パーラメント」はタバコの名前って思っちゃったよ。

今、流行ってる音楽の種類なのかな。

だとしたら先取りすぎたんだね、マサさん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「sumile TOKYO」もいよいよ、来週オープン。

来月の「THE LIVE!!!」のあとはクールダウンできちゃうね。

今から予約しとかないと、いっぱいになっちゃうよ~。

だってみんな、オープンを楽しみに待ってるんだもんo(^ー^)oワクワク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まで、あと4日!

パネル展 in HEPまで、あと6日!

Mステ出演までも、あと6日だっ!

今日からは名古屋と北海道でもWFが始まるんだよね。

各地区の方々、寒さ対策ばっちりで楽しんで来て下さいね☆

|

« ☆キレイ、キレイ☆ | トップページ | 緊急指令です、名人! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちは♪
昨日WF札幌、行ってきました!
ムーミンママさんとも、ツリーのそばで会えましたよ!!!
とっても嬉しかったです☆
拙いですが、レポしましたので、
お時間ある時にでも覗いてみて下さいね!
そうそう!札幌も公開ラジオの応募箱あったの♪
18日でした。
お互いに当たるといいねーーー!!!

投稿: あくあ | 2006年11月26日 (日) 16時12分

あくあさん、こんばんは☆
札幌のWFでもツリーの奇跡(勝手に命名)があったんですね!
後ほど、レポ見に行かせていただきます☆
札幌でもラジオの公開放送あったんですね。お互い当たるように祈ります♪

投稿: れいこ | 2006年11月26日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆キレイ、キレイ☆ | トップページ | 緊急指令です、名人! »