« テレビ出演、楽しみだぁ☆ | トップページ | 来年はぜひ大阪でもね☆ »

☆キレイ、キレイ☆

マサさんのちょっと寂しい点灯式が見られるのはコチラ!

昨日は大阪のWINTER FANTASIAに続き、東京でも始まりました~、パチパチ。天使の羽が浮き上がってキレイ。てっぺんには天使がついてる~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大阪では特に点灯式はなく、17時に「もしも雪なら」が流れてツリーが点灯しました。やっぱり東京は都会だからゲストとか来て大々的にやるんだなぁと、ちょっとうらやましい。でも、大阪のもすっごいキレイだし、ツリーが2つあるもんっ!赤が美和ちゃんツリー青がマサさんツリーと勝手に思ってます。

これで大阪と東京のツリーを見られたんだけど、他の地方のツリーも見たいなぁ。ドリブログで載せてくれないかなぁなんて、ほのかな期待を抱いています☆

それにしても「詳細は言えない大人の事情 DE あしからず」の某テレビ番組、なんだろうな?年末恒例のあれかな?o(^-^)oワクワク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お庭の記念日まで、あと4日!

イイニクの日まで、あと5日!

パネル展 in HEPまで1週間!

楽しいことがいっぱいあるね☆

|

« テレビ出演、楽しみだぁ☆ | トップページ | 来年はぜひ大阪でもね☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も昨日は東京のWFお留守番組です(T_T)
明日1人で行って来ます~でも昼間。
大阪は赤、青2つのツリーで東京はシルバー、他も気になる所ですね。
大人の事情は年末の赤白かな?そうだといいな♪


投稿: sunny | 2006年11月24日 (金) 17時25分

れいこさん、こんばんわ。
赤が美和ちゃん、青がまささんかぁ・・素敵だね~♪考えもしなかったよ・・。私の頭の中では、季節外れの“織姫と彦星”でした(汗)。
まささんの、じゃなかった、A嬢さまの撮った写真を見たら、東京に行きたくなったよぉ。お忍びで行くというまささんの“隠れスター姿”も見てみたいよね☆

投稿: yumi | 2006年11月24日 (金) 21時36分

sunnyさん、こんばんは☆
昼間でも東京のはキラキラしてる感じのツリーだからきっとキレイで楽しめますよ♪
他地区も気になりますよね。
ドリボでマサさんのブログに各地のツリーを載せて欲しいってお願いしちゃいました。
MステとFNS歌謡祭はHPに載ってるからそれ以外となると紅白かな?なんて期待しちゃってます(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月24日 (金) 23時26分

yumiさん、こんばんは☆
“織姫と彦星”で「7月7日、晴れ」を思い出しました。仕事休んで映画を見に行ったなぁ。
マサさん、なんとなくニット帽かぶって隠れスターになりきって見に行くんだろうなぁって気がする。
WFの前で感動の出会いをした日から今日で一週間だよ。
次は公開録音で会えたら最高だね!

投稿: れいこ | 2006年11月24日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ出演、楽しみだぁ☆ | トップページ | 来年はぜひ大阪でもね☆ »