« 楽しみだなぁ☆ | トップページ | 「今日だけは」ミュージックビデオ »

わるいこちゃんです(≧∇≦)

我慢できないので、ブッチャケ情報全部読んじゃいました☆

ジャケットの美和ちゃん、マサさんはなんと!イラストだったんですね~。

見れば見るほどステキなジャケットですぅ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんで、また今日もいいところで終了~なんですね。

明日まで待ちますよ。ホントは「よゐこちゃん」ですから!

              ★業務連絡★

「今日だけは」のMVが今日から見られるのかな?

DCTgarden.com、見たけどまだ何にもなかったよ。

これからUPされるのかな?

自力で情報を得ることって言いながら、教えてくれる優しいマサさん。

ありがとう~(*^3^)/~☆

|

« 楽しみだなぁ☆ | トップページ | 「今日だけは」ミュージックビデオ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
見られましたか?先行視聴!? 私は相変わらずエラーが出て、見られませんでしたけど・・。
でも朝、「めざまし」と「ズームイン」で見られたから良しとしてます☆
ちなみに、私も我慢ができない“わるゐこ”ちゃんでございます♪ 我慢できるわけないですよね~☆

投稿: yumi | 2006年11月 8日 (水) 13時53分

こんにちは☆
見てきました、先行試聴!
テレビでは見逃したので、良かったです。
10日からフルで見られるようですが、
その時にはエラーが出ないといいですね☆

すぐ下にブッチャケ情報が書いてあるのに
画面できる人は悟りを開いた人くらいでは?と
思ってしまいました。

今日はFM802で「もしも雪なら」が流れたらしいです・・・。
聴き逃してショックですが、これからはリクエストしたらかかるってことですよね?
早く全部聴いてみたいなぁ。

投稿: れいこ | 2006年11月 8日 (水) 14時26分

ども!
さっきは、「今日だけは」がかかったよぉ!
もしかしたら、4時台にはまた、「もしも雪なら」がかかるかな?今からリクエストしてみまーす♪

投稿: yumi | 2006年11月 8日 (水) 16時02分

何度もごめんなさいね。
ダメでした。といっても、「今日だけは」の方はかかりましたよ☆

投稿: yumi | 2006年11月 8日 (水) 16時36分

横レスでごめんなさい
れいこさんのコメントと、
ドリボのyumiちゃんのメッセージ見て、
地元FMのAIR-G’を聴いたら・・・
さっき丁度「もしも雪なら」かかって聴きました!!!
今も手が震えてますーーー☆
情報本当にどうもありがとう

今日はもう2回かかったみたいです。
これからきっと、全国で流れるんでしょうね♪

投稿: あくあ | 2006年11月 8日 (水) 19時20分

yumiさん
書込み遅くなってすみませんm(_ _)m
16時台に「今日だけは」の最後だけ
聴けました。
もうちょっと早くラジオをつけてれば・・・。
色んなところでリクエストしまくろうっと。

投稿: れいこ | 2006年11月 9日 (木) 18時17分

あくあさん
横レス全然、OKですよ~。
「もしも雪なら」聴けたんですね~♪
よかったです~☆
これからばんばんラジオでかかると思うと
車に乗ってドライブに行きたい気分!
でも、ペーパーな私・・・。
とりあえず家でテレビよりラジオをつけとかなきゃって感じですね!

投稿: れいこ | 2006年11月 9日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみだなぁ☆ | トップページ | 「今日だけは」ミュージックビデオ »