« ステキすぎます~ | トップページ | ☆キラキラ☆ »

かわいい娘♪

今日はいつも使っているベースのお話。

ベースのことはさっぱりわからないんだけど、

6弦って珍しいって前にブログってたような。

高校生の時、授業でアコースティックギターを弾いたんだけど、

必死で左手を開いて弦を押さえた覚えがあるので、

ギターとかベースを楽々弾けちゃう人はそれだけでもう尊敬!

あっ、マサさんはそれだけじゃないから安心して(^^)

「SUKOP家」ってなんだろう?って思ったら、ベースのメーカー

だったのね。

英語のページなので、マホガニーとかメープルって書いてあるのを見て木の種類を選べるのかな?って感じのことしかわからなかったけど・・・。

来年こそはDCTgarden IKEDAに行って、もっと間近でマサさんのベースを眺めてみたいなぁ。

正夢BOXにyorimoツアーみたいなのやって欲しいって入れたら叶うかな?

|

« ステキすぎます~ | トップページ | ☆キラキラ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちは。
私もyorimoみたいなツアー、やって欲しいです!!
『よしだみの1UPツアー』参加したかったんですけど、お休み取れなくて・・・
でもムリしても行けばよかった~と今更ながら後悔! ><
WF、残念ながら近くでは開催されません。
れいこさんはドリフレさんたちと行くんですね?
yumiちゃんとも会えるといいですね♪

投稿: ぽこ | 2006年11月11日 (土) 16時47分

ぽこさん、こんばんは♪
私はyorimoのツアー、申し込んだんだけど、
見事に外れました・・・。
ツアーのパンフみたいなのだけでも欲しいなぁって思うんですよ。
いつか行ける日のために。
18日のお昼頃と夕方頃にWF前に怪しい(笑)集団がいたら
きっと私もいます(^^)
yumiさんにも会えるといいなぁ。
お近くで開催されないぽこさんのためにも写真&レポしますね♪

投稿: れいこ | 2006年11月11日 (土) 18時36分

れいこさん、こんばんわ。
ぽこちゃんのメッセージに私の名前が出てきてビックリ!照れるわぁ(笑)はい、れいこさんとも、ツリーの下で会えるといいな~!
私も昔、アコギに挑戦したけど、指が・・・短かったのねぇ(泣)すぐに諦めました・・。
れいこさんは18日に出没(笑)するんですね。その日は仕事・・行けないかも。でも、その日1回だけじゃないですよね!?きっと、何度でも♪訪れちゃいますよね☆

投稿: yumi | 2006年11月11日 (土) 19時46分

わぁ~い!
ぜひレポってください!
いい子にしてるので。
れいこさん、私ねブログに写真貼り付けたいけどやり方がわからなくて。
昨夜も試行錯誤・・・ 結局携帯に画像送って携帯からブログへって感じでかなり遠回りしました。
よかったら教えてください。

yumiちゃん♪
お久しぶりです。
ドリボも読んでるんだけど返信してなくてごめんね。
忘れてるんじゃないから許してちょ♪
yumiちゃんのWF報告も楽しみに待ってます☆

投稿: ぽこ | 2006年11月11日 (土) 20時46分

yumiさん、こんにちは☆
もちろん、18日以外も行くよ~♪
パネル展は12月に入ってからだしね。
ほんと、会えるといいなぁ。

投稿: れいこ | 2006年11月12日 (日) 15時09分

ぽこさん、こんにちは☆
がんばってレポしますね。写真撮るの苦手だからちょっと心配だけど…。

写真の挿入は記事の作成のところにある「IMG」って書いてあるボタンを押して、保存されている場所を入力したら出来ますよ☆

投稿: れいこ | 2006年11月12日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキすぎます~ | トップページ | ☆キラキラ☆ »