« 癒されてるのかな? | トップページ | わるいこちゃんです(≧∇≦) »

楽しみだなぁ☆

NEWシングル&ライブDVD発売まであと22日!

早く来い来いイイニクの日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

限定版DVDのジャケット、ステキです♪

通常版のもステキなのよね~。両方並べて飾りたいくらい!

でも、ちょっとお財布事情が苦しいから・・・。

限定版のみ購入予定。

WOWOWのオンエアーも最高だったけど、何度も感動を

味わいたいので即行で予約しましたよ☆

1%の違いって何かな?楽しみ、楽しみ!

うちには5.1chサラウンドがないけど、実家にはあるので帰った時に

見ようっと。それまではステレオで我慢、我慢・・・。

PS2でもちゃんと見れるかなぁ。ちょっと心配かも。

|

« 癒されてるのかな? | トップページ | わるいこちゃんです(≧∇≦) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されてるのかな? | トップページ | わるいこちゃんです(≧∇≦) »