« いいなぁ☆ | トップページ | プリンス・マサトゥー! »

いよいよ、イイニク!

出来たてのホカホカが見られるマサさんブログはコチラ!

写真で見ると、やっぱり全部欲しくなっちゃうなぁ。

限定版だけで我慢できるかなぁ。

最近ちょっとお買い物しちゃったから実は厳しい財布くん。

ドリブログが始まる前から新曲作りながら、ライブ、半生、そしてライブDVD、NYでも自主制作「冬のナニのナニ」・・・と本当に忙しい日々を送ってたんですね。きっと他にもあれやこれやとやってたはず。毎日ブログも書いてくれてたし。

身体がいくつあっても足りない感じにお仕事されてて本当に尊敬の一言です。

私はDCTSTOREで買いましたよ。前日に届いちゃったりするのかな(^^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと8日!

WINTER FANTASIA in HEPはただいま開催中!

|

« いいなぁ☆ | トップページ | プリンス・マサトゥー! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんは~。

やっぱり欲しくなりますよね~。
おいらも限定版はDCT-STOREで予約しました。
イイニワの日にお届けみたいですね。
白いシングルも欲しくなって・・1128は
CDショップに買いに行ってきます。
CD買って、聴き始めから、一緒に唄えるってのは、今回が初めてかも・・・
あと、1週間・・よゐこで待ちます。

投稿: まつよ | 2006年11月21日 (火) 22時23分

こんばんはー☆
ほんと、カラダがいくつあっても足りない!
まささんのシゴトっぷりに、敬服で
イイニクシングル&DVDに、三つ指ついちゃいます☆
もうすぐですねっ!
でも、イイニワの日には、こっちも、カラダがいくつあっても足りないくらい、どれもこれもすぐに見たい・聴きたい・うたいたーい!ですねヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006年11月22日 (水) 00時09分

まつよさん、こんばんは☆
欲しくなりますよね~、もしかしてマサさんの作戦!?
私は仲良し姉妹の友達(妹)がいて「今日だけは」のプロモを見てもらったらすっごくよくわかるって言ってたから誕生日(12月24日なんです)プレゼントにできたらなと思ってます。
確かにこんなに発売前に聴いてるのは私も初めてです。
あとちょっとの我慢でいつでも聴けるようになりますね!

投稿: れいこ | 2006年11月22日 (水) 01時13分

naokoさん、こんばんは☆
私なんてちょっと仕事が多くなるとすぐに休憩したくなるから、
わるいこちゃん!?
いよいよ発売が近づいてきてなんだか
今まで以上にそわそわした感じです。
やっぱブログで製作過程等を見てるからかなぁ。
発売日はいくら時間があっても足りないかもー!

投稿: れいこ | 2006年11月22日 (水) 01時22分

いよいよ近づいてきましたね♪
私も、お財布くん厳しいです~。
しばらく白は我慢のワルイコちゃんかも。
何か切り詰めようかしら・・・。

本当に、いつもフンバリ続けてくれるまささん、
大尊敬です!!!
私ね、昨日届いた、スミレ色のナニをずっと聴いてるんです。
前からよく知ってる曲なのに、涙が止まらなくて、まぶたが重い・・・。
来週も、またきっとこうなってると思います!

投稿: あくあ | 2006年11月22日 (水) 01時29分

あくあさん、こんばんは☆
年末に向けて何かとお金がかかるところが
また痛いところなんですよね~。
スミレ色のナニは持ってたので今回は買わなかったんです。
女神さまのポストカードはかなり魅力的だったんですけど…。
久々に聴くとまた違った気持ちになったりしますよね。
来週は絶対に59・59ですね~。
電車の中で聴いて泣いたらどうしようと今から心配(笑)

投稿: れいこ | 2006年11月22日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいなぁ☆ | トップページ | プリンス・マサトゥー! »