« 赤いカーテン | トップページ | 癒されてるのかな? »

しゃぶしゃぶ~☆

ドリカム「よし」様の貴重なバイト?姿はコチラ!

とってもおいしそう~☆

寒い季節はやっぱり鍋料理がおいしいわぁ。

アメリカでも黒豚とか手に入っちゃうコトにちょっと驚いた。

謎の人物って美和ちゃんだよね・・・?

この会話読んでたら、「越後屋、おぬしも相当の悪よのぉ~」って

会話が頭に浮かんできちゃいました(^^)

 

着うた、ダウンロードしてますよ~♪

でも、私のは着うたフルはダウンロードできない機種・・・。

機種変したいけど、まだ1年4ヶ月くらいしか今の機種使ってないからなぁ。

来年こそは着うたフル対応機種に変えたいな。

|

« 赤いカーテン | トップページ | 癒されてるのかな? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
着うたはできても、フルはできないんですね!
って、れいこさんの記事を読んで今初めてわかりました(^^ゞ
教えてくれてありがとです♪
これにて一件落着、でござる☆

投稿: naoko | 2006年11月 5日 (日) 13時48分

私も、「おぬしも悪よのぉ~」@襖の向こうの暗い部屋、
を思い浮かべちゃいましたよ(^_-)-☆
でも、会話の最後の方は、コイツちゃんの可愛さに、
全然、悪じゃなくなってたけどね♪

しゃぶしゃぶ、急に食べたくなっちゃったな~。
今日明日、ドリファンさんの間で、しゃぶしゃぶ大流行しちゃうかもですね!

投稿: あくあ | 2006年11月 5日 (日) 14時20分

naokoさん、こんばんわ♪
そうなんですよ、悲しいことに・・・。
やっぱり着うた関係は○uの方が進んでそうですね。

投稿: れいこ | 2006年11月 5日 (日) 17時19分

あくあさん、こんばんわ♪
同じこと考えた方がいてうれしいです。
箱開けたら、小判がきらーん☆って画が見えるようです。

増えそうですよね~。しかもちゃんとだしを取って!私も誰かに作って欲しい(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月 5日 (日) 17時27分

こんちわ!
私はちょっと違ったな~。御白州の場面を想像したの。まささんが御奉行さまで、お裁きを下している場面かと・・・。
れいこさん、そうですよ!ドリボであっきーともお話ししているyumiで~す。れいこさんのこと、あっきーはきっと覚えてるんじゃないかな?

投稿: yumi | 2006年11月 5日 (日) 17時28分

yumiさん、こんばんわ♪
なるほど~、遠山の金さんの最後の場面ですね。言われてみるとマサさんが金さんに見えてきたかも!?
正解でしたか~!久々にドリボで話しかけてみようかな。

投稿: れいこ | 2006年11月 5日 (日) 17時46分

れいこさん、こんばんは、ぽこで~す。
遊びに来ちゃいました~♪

今日のドリブロのやりとり面白かったね。
私も時代劇の1シーンを思い描きながら読んで笑ってしまいました。

寒くなってきた今日この頃、お鍋が恋しい季節ですね。
私も昨夜はすき焼き、今夜はキムチ鍋をいただきました。
しゃぶしゃぶも食べた~ぃ!
でも、食べるとしても予算が・・・なので豚菜しゃぶになっちゃいそうです。

投稿: ぽこ | 2006年11月 5日 (日) 23時40分

ぽこさん、こんにちは~☆
NYで時代劇風って言うのが、またおもしろいですよね。

いいですね~、鍋料理。
私はまだ今年、お鍋食べてないんですよ~。
昨日はミネストローネで温まりました。
確かに黒豚は予算的に厳しいものがあります・・・。
うちも間違いなく普通の豚になります(^^)

投稿: れいこ | 2006年11月 6日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いカーテン | トップページ | 癒されてるのかな? »