« いよいよ、イイニク! | トップページ | テレビ出演、楽しみだぁ☆ »

プリンス・マサトゥー!

久々登場のプリンス・マサトゥーにコチラで会えますよ!

「ジャンセン」と「クリスチャン」の言葉はマサさんの望みのように聞こえるのは私だけ?

本当は露天風呂にゆっくり浸かって癒されたいんじゃないかなぁ、マサさん。

でも、イイニクシングル&DVDが近づいてるからそうもいかないんだろうなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はそんなにワインは飲まないけど、飲む時は白のみ。

赤はどうも渋みがあってあんまり好きじゃないのです。

「sumile TOKYO」にもきっとおいしいワインがたくさん用意されてるんだろうなぁ。

いつか行った時に、楽しめるようにたまにはワインを飲もうかな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週末はTHE LIVE!!!の3回目が開催されるんだね。

いいなぁ。いつの日か大阪でも開催してくださーい☆

お願~い、プリンス・マサトゥー!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まで、あと1週間!!!

DWLパネル展 in HEPまで、あと9日!!!

あとちょっとだよ~♪

|

« いよいよ、イイニク! | トップページ | テレビ出演、楽しみだぁ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ、イイニク! | トップページ | テレビ出演、楽しみだぁ☆ »