« ☆キラキラ☆ | トップページ | ☆sumile☆ »

姫路に変換!

今日のマサさんブログはこちらへどうぞ!

セントラルパークって見ると、「姫路セントラルパーク」と

変換されちゃいました、私。

そう、思いっきり関西人です☆

NYのセントラル・パークは、ちっちゃい動物園があるのね。

姫路はサファリパークなので、おっきい動物園かな?

ちなみに遊園地もあるし、夏にはプールもありますよん。

話は戻って、大きな木がたくさんある公園に行くと

とっても落ち着きますよね。

散歩とか読書とかを楽しんで、まったり出来るところが最高です!

なかなか実現はしないですけど・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最後のステキな写真、小さく写ってるのはもしかして

「よし」様と「毛の生えた矢印のコイツ」ちゃんですか?

とってもいい感じですよぉ☆

|

« ☆キラキラ☆ | トップページ | ☆sumile☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ。
遊園地とか動物園って、大人になると行かなくなりますね~。セントラル・パーク、行ってみた~い!ちょっとした冒険が出来そうで、面白そうですね♪
一人と一匹の後ろ姿、絵になりますよね~。まささん、たま~に(!?)プロもビックリ!な写真をモノにしてますよね(笑)まささんに怒られるかな?(笑)

投稿: yumi | 2006年11月13日 (月) 21時45分

yumiさん、こんばんは☆
そうですよね~。遊園地も動物園も
ずいぶん行ってないですね。
セントラル・パークは日本の公園よりもずっと大きいんだろうなぁ。
いろんな発見とかがあって、ほんと面白そう!
ふふっ、ほんとたま~にすごくいい写真がありますよね(^^)
でも、もしかしたらうまく撮れなかった写真
ばっかりUPして下手なふりとかしてたりして!?

投稿: れいこ | 2006年11月13日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆キラキラ☆ | トップページ | ☆sumile☆ »