« 緊急指令です、名人! | トップページ | 今日は、はしゃいでお祝いだ! »

良かった~(o^∇^o)

G4ちゃん、復活おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

コンピュータの勘!?で、気づいちゃったんだね、新しいコンピュータをマサさんがゲットすることに。でも、ご機嫌直してくれてよかったねぇ。G4ちゃんもちゃんとかわいがってあげないといけないってことだよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと4日でいよいよ、「sumile TOKYO」がオープン!!

昨日は「東京カレンダー」の創刊5周年記念レセプションがあったんだね。ジョシュさんも来てたんだぁ。参加した人、うらやますぃ~。ドリボの中にいたりするかな?

マサさんの噂のNEWコートも見られてうれしいわん▼o・ェ・o▼

テラスで撮った写真かな?キレイな景色を眺めながら食事をするのは楽しいだろうな。これからの季節はちょっと寒いけど、そういうところでホットドリンクを飲むのもいいかも!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日はイイニワの日、あさってはいよいよイイニクの日!

うれしいことがいっぱいあるよ☆

|

« 緊急指令です、名人! | トップページ | 今日は、はしゃいでお祝いだ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は1日PC見なかったら、正ちゃんのG4ちゃんご機嫌ナナメだったのですね。直ってよかった!
遅くなりましたが私も東京の土曜WF行ってきました。皆で一緒に見たかったな(>_<)でもキレイでしたよ。
明日はいよいよイイニワの日!今週は楽しみがいっぱいです♪

投稿: sunny | 2006年11月27日 (月) 17時52分

sunnyさん、こんばんは☆
パソコンの電源がいきなり入らなくなったらかなりあせりますよね。でも、無事復活でめでたい!
東京のは天使の羽が浮かび上がってキレイですよね~。
大阪のはいかにもツリーって感じですが、他地区と違って2つあるのがちょっとうれしいです。
明日のイイニワの日は何かあるのかなぁってちょっと期待しちゃってます♪

投稿: れいこ | 2006年11月27日 (月) 19時31分

れいこさん♪

こんばんは。
今日はコメ、ありがとうございま~す。
れいこさんはcap #4狙いなんですね。
私は今日wmmwのサイト観たらニット帽のほうにやや惹かれ気味です。
瞬きするのも忘れて観てたら母が「おとなしいと思ったら・・・」と呆れてました。
でも、欲しいよ~ぉ!!
れいこさんはステ旦に黙って購入?

投稿: ぽこ | 2006年11月27日 (月) 23時27分

ぽこさん、こんばんは☆
cap#4、あとは色を決めるのみなんですが、なかなか・・・。
ニット帽もあの耳みたいのがかわいいんですけどねー。
前に夏のcap#1を買った時のように、当然のようにこっそり購入して、気づかれたら前からあったよ戦法!?で行きます!

投稿: れいこ | 2006年11月28日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急指令です、名人! | トップページ | 今日は、はしゃいでお祝いだ! »