« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ぐるぐる~♪

イイニクシングル&DVDのデイリーチャート発表です!

28日付けのチャートにがっつり入ってて、私もうれしいっ♪

私はDCTSTOREで購入したので、CDショップではどんな感じかなと思って、大阪マルビルにあるタ○レコに行って見てきました!

ちゃんと、「なか☆よし」写真が飾ってあるドリコーナーが作ってあって、店員さんの手書きPOPもあり通常版&限定版とも置いてありました。

DVDの通常版のカラフルジャケットは1個しかなかったよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自分がブログをやり始める前はマサさんの苦労がわからなかったけど、先月末からやり始めて毎日、続けるって本当に大変だと実感したよ。

まだ、私なんて1ヶ月ちょっとだからマサさんからみたらひよっこだね。これからもがんばって更新していきますっ!

いよいよ、Mステの放送が明日に迫ってきてドキドキ!

きっと私以上に「よし」さまがドキドキしてるかな?

ちゃんとテレビの前で応援テレパシーを送ります!

Mステブログヲ読むと、「もしも雪なら」を歌うのかな?

初めて見るからとっても楽しみ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ひさびさ更新のドリラ!まだ聴けてないよ~(>_<)

急いで聴きに行こう!

| | コメント (2)

すごーいっ、動画だ!

今日はドリブログ初の動画!

久々に現場監督さん登場!

動画のブログにびっくり!イイニクの日は何かあるとは思ってたけど、動画でUPされるとは予想外でした。

それにしてもどこで撮影したんだろう?本当に現場っぽいよ!

んで、私はDCTSTOREで購入したので、イイニワの日の昨日、ゲットしてました☆

CDはさっそくウォークマンに落として、今日も電車の中で聴きまくったんだけど、DVDは週末まで観れそうにないです・・・。

でも、待った分、喜びが何倍にもなると信じて、我慢しますぅ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週末はMステ出演があるし、紅白出場も大決定で超うれしいです~♪

テレビでたくさんドリを見ることができそうで楽しみぃ☆

| | コメント (2)

今日は、はしゃいでお祝いだ!

今日はめでたいイイニワの日ですよ~!

昨日、ラジオに出演してたんですね~。

大阪も来月、公開録音があるから楽しみ!

当たるといいな♪ていうか、当たる気満々ですけど☆

マサさん、今日は「はしゃぎすぎ現象」になっても大丈夫!

トラックバッカーもドリボのみんなもドン引きしたりはしないから!だって今日はお祝いだもん。

いよいよ今日はイイニワの日、そして明日はイイニクの日!やばいってナニがやばいんだろう?何の準備?ケーキ?それともクラッカー?

こんなステキな日なのに、今から仕事で遅くにならないとパソコンさわれないのが哀しい・・・o( _ _ )o ショボーン

wmmwの新アイテム!昨日、早速チェックしました~。マサさんのニット帽もかわいいんだけど、お財布との相談の結果、美和ちゃんの被ってるcap #4を買おうと思ってます☆あとはどの色にするかだけなんだけど、迷う~ヽ('ー`)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は記念すべきお庭の記念日、イイニワの日!

明日はいよいよ、イイニクの日!

今日はきっとナニかがあると思うから、家に帰ってきたらゆっくり楽しみます♪

| | コメント (4)

良かった~(o^∇^o)

G4ちゃん、復活おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

コンピュータの勘!?で、気づいちゃったんだね、新しいコンピュータをマサさんがゲットすることに。でも、ご機嫌直してくれてよかったねぇ。G4ちゃんもちゃんとかわいがってあげないといけないってことだよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと4日でいよいよ、「sumile TOKYO」がオープン!!

昨日は「東京カレンダー」の創刊5周年記念レセプションがあったんだね。ジョシュさんも来てたんだぁ。参加した人、うらやますぃ~。ドリボの中にいたりするかな?

マサさんの噂のNEWコートも見られてうれしいわん▼o・ェ・o▼

テラスで撮った写真かな?キレイな景色を眺めながら食事をするのは楽しいだろうな。これからの季節はちょっと寒いけど、そういうところでホットドリンクを飲むのもいいかも!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日はイイニワの日、あさってはいよいよイイニクの日!

うれしいことがいっぱいあるよ☆

| | コメント (4)

緊急指令です、名人!

ドリブログの危機かも!?

マサさんがブログのお供にしているG4ちゃんのご機嫌が急に悪くなってしまって心配ですね。

名人さん、ぜひとも早くマサさんを助けに来てくださーい!

それにしても今日のブログは更新時間が早くて、びっくり。

明日のブログはG4ちゃんが復活していることをお祈りします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まで、あと3日!

パネル展 in HEP&Mステ出演まで、あと5日!

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

| | コメント (0)

来年はぜひ大阪でもね☆

マサさんの懐かしい思い出が読めるブログへどうぞ。

昨日は「THE LIVE!!!」の3回目。

今回もちょー盛り上がったようで、うらやますぃ~☆

4回目も決定していて、出演者も多いし、年末だしすごいことになりそうだなぁ。来年こそは大阪でも開催して欲しいです。各地方で「やって欲しい~!」って思ってる人はいっぱいいると思うので、「プリンス・マサトゥ」よろしくね★⌒(@^-゜@)v

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マサさんの高校生の時のお話。

「パーラメント」や「ファンカデリック」系ってよくわからない・・・。

「パーラメント」はタバコの名前って思っちゃったよ。

今、流行ってる音楽の種類なのかな。

だとしたら先取りすぎたんだね、マサさん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「sumile TOKYO」もいよいよ、来週オープン。

来月の「THE LIVE!!!」のあとはクールダウンできちゃうね。

今から予約しとかないと、いっぱいになっちゃうよ~。

だってみんな、オープンを楽しみに待ってるんだもんo(^ー^)oワクワク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まで、あと4日!

パネル展 in HEPまで、あと6日!

Mステ出演までも、あと6日だっ!

今日からは名古屋と北海道でもWFが始まるんだよね。

各地区の方々、寒さ対策ばっちりで楽しんで来て下さいね☆

| | コメント (2)

☆キレイ、キレイ☆

マサさんのちょっと寂しい点灯式が見られるのはコチラ!

昨日は大阪のWINTER FANTASIAに続き、東京でも始まりました~、パチパチ。天使の羽が浮き上がってキレイ。てっぺんには天使がついてる~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大阪では特に点灯式はなく、17時に「もしも雪なら」が流れてツリーが点灯しました。やっぱり東京は都会だからゲストとか来て大々的にやるんだなぁと、ちょっとうらやましい。でも、大阪のもすっごいキレイだし、ツリーが2つあるもんっ!赤が美和ちゃんツリー青がマサさんツリーと勝手に思ってます。

これで大阪と東京のツリーを見られたんだけど、他の地方のツリーも見たいなぁ。ドリブログで載せてくれないかなぁなんて、ほのかな期待を抱いています☆

それにしても「詳細は言えない大人の事情 DE あしからず」の某テレビ番組、なんだろうな?年末恒例のあれかな?o(^-^)oワクワク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お庭の記念日まで、あと4日!

イイニクの日まで、あと5日!

パネル展 in HEPまで1週間!

楽しいことがいっぱいあるね☆

| | コメント (4)

テレビ出演、楽しみだぁ☆

今日は「マサズ・エンジェル」のお話ですよ。

写真をぱっと見た感じからでも、重そうな雰囲気が伝わってきます。毎日、ベースを何時間も弾くのはとてもしんどいんだろうなぁ。

私も少し、左肩が上がってると思う。バッグをずっと同じ方で持ってたから。でも、バッグは右肩に持ちかえられるけど、ベースは無理だもんねー。

いつの日かDCTgarden IKEDA」へ行って間近で、「マサズ・エンジェル」をじっくり眺めたいな。楽しみ、楽しみ♪

明日の件、プリンス・マサトゥーから聞いてますよ。

でも、大阪からはちょっと行けそうにないので、レポを楽しみに待ってます(^▽^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日から東京でもWINTER FANTASIAが始まったんですね!

関東地方のみなさんはワクワク、ドキドキだろうなぁo(^-^)o

イイニクの日まで、あと6日!

パネル展 in HEPまであと8日!

| | コメント (4)

プリンス・マサトゥー!

久々登場のプリンス・マサトゥーにコチラで会えますよ!

「ジャンセン」と「クリスチャン」の言葉はマサさんの望みのように聞こえるのは私だけ?

本当は露天風呂にゆっくり浸かって癒されたいんじゃないかなぁ、マサさん。

でも、イイニクシングル&DVDが近づいてるからそうもいかないんだろうなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はそんなにワインは飲まないけど、飲む時は白のみ。

赤はどうも渋みがあってあんまり好きじゃないのです。

「sumile TOKYO」にもきっとおいしいワインがたくさん用意されてるんだろうなぁ。

いつか行った時に、楽しめるようにたまにはワインを飲もうかな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週末はTHE LIVE!!!の3回目が開催されるんだね。

いいなぁ。いつの日か大阪でも開催してくださーい☆

お願~い、プリンス・マサトゥー!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まで、あと1週間!!!

DWLパネル展 in HEPまで、あと9日!!!

あとちょっとだよ~♪

| | コメント (0)

いよいよ、イイニク!

出来たてのホカホカが見られるマサさんブログはコチラ!

写真で見ると、やっぱり全部欲しくなっちゃうなぁ。

限定版だけで我慢できるかなぁ。

最近ちょっとお買い物しちゃったから実は厳しい財布くん。

ドリブログが始まる前から新曲作りながら、ライブ、半生、そしてライブDVD、NYでも自主制作「冬のナニのナニ」・・・と本当に忙しい日々を送ってたんですね。きっと他にもあれやこれやとやってたはず。毎日ブログも書いてくれてたし。

身体がいくつあっても足りない感じにお仕事されてて本当に尊敬の一言です。

私はDCTSTOREで買いましたよ。前日に届いちゃったりするのかな(^^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと8日!

WINTER FANTASIA in HEPはただいま開催中!

| | コメント (6)

いいなぁ☆

今日のマサさんのブログはコチラです!

マサさん、講演会の依頼まであるなんてすごいなぁ。

それにしてもうらやましいわぁ。

私も小学生に戻りたい・・・なーんて。

無理だけど思っちゃったよ。

いやぁ、それにしてもマサさんに講演を依頼した小学校の人々、

最高です!さっすがーって感じ。

やっぱり人に想いを伝えるのって難しいよね・・・。

日々、努力、努力でがんばりますぅ☆

| | コメント (2)

お庭の記念日

ドリ保のすんごい写真があるのはコチラ!

山が燃えるって感じだなぁ。

マサさんも負けてられないですね!応援してますよ☆

sumile TOKYOからは富士山が見えるんですね~。

いつ行けるかはわからないけど、NYよりは可能性UPなので

楽しみにしてます。

11月28日=イイニワの日、ばっちり書き込んでおきますφ(^∇^ ) メモナノラ

でもでも、もし毎日ブログを書いてなかったとしても

せっかくだからお庭の記念日くらいは書いてくださいね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

WINTER FANTASIA in HEP、初日・昨日と二日間連続で行って来ました~☆どうやら写真をUPするとトラバされないようなので、乏しい表現力でがんばります・・・。

HEPにはFIVEとNAVIOがあるからどこにツリーがあるのかなぁと思って行ったら、なんとステキなことに両方の前にツリーが!

赤と青で美和ちゃんとマサさんがそれぞれプロデュースしたのかな?なんて思いながら見てました。

毎時00分、20分、40分には「もしも雪なら」とか「WINTER SONG」がかかってライトが点滅してすっごくキレイでした。欲を言えば音楽はずっと流れてる方がいいなぁなんて思ったりもします。

初日は1人で行ったのですが、ドリボの人たちと初対面で感動し、昨日はドリカラ(ドリばっかり歌うカラオケ)の人たちと行ってみんなで感動し、とっても楽しくて濃い二日間でした☆

12月からのパネル展も楽しみ!

ラジオの公開録音も行く気満々ですよ。当たると信じてますぅ~☆

| | コメント (6)

わーい!!!

今日のマサさんブログは携帯から更新!

おかえりなさ~いっ!!!

帰って来たんですね~、日本へ。

朝からテンション、あがりました☆

NYに比べたら東京は寒くないかもですね。

って言っても大阪在住なんで想像なんですけど・・・。

でも、朝夜は結構冷えますよ。

NYで購入したコートはきっと、おっしゃれーなんだろうなぁ。

だってNYだし(^^)

今度、そのおニューのコートを着たマサさんの写真をUPしてれたらうれしいな♪

 

ところで、マサさん!!!

昨日から始まったWINTER FANTASIA in HEPに早速、行ってきましたよ。

とってもキレイでした。うっとりです(〃∇〃)

冬空の下、ツリーの前で「冬のナニ」を聴くと、よりいっそう切なさが増します。

時間と共に気温が下がってきて、凍えそうでした。反省です・・・。

そしてさらにステキなことにドリボやブログにコメントを書いてくれる人にツリーの前で会うことが出来たんです☆

ツリーの前では奇跡が起こりますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は、今日も今からツリー、見に行きます(^^)

昼からドリばっかり5時間!歌い続けるドリカラがあるんですよ。

前回も最高に盛り上がったから、今日もスッゴク盛り上がるはず。

美和ちゃんとマサさんにも見て欲しいなぁ。

みんなコーラスも振り付けもカンペキですよ!

それでは、行ってきまーすっ☆

| | コメント (2)

WINTER FANTASIA in HEP

行ってきました~☆

今日から始まったので早速、見てきました。

4時半過ぎに着いたんだけど、まだあんまりツリーを見に来てる人はいなかったけど、とりあえず点灯してないツリーの写真を撮りました。Img_0757

なんとなく恥ずかしいなぁと思いつつ、デジカメで撮影。

5時からかなぁと思いつつ、ちょっと向こうの方を見ると

「もう1個ある!!!」

HEP FIVEとNAVIOのそれぞれの前に2つツリーがありました。

Img_0761_1もう1つの方がなぜかちょっと早めに点灯。

 

 

 

 

ちょっと興奮気味だったので確かじゃないけど、たぶん5時に「もしも雪なら」がかかって点灯したと思う。

写真だとちょっとわかりにくいけど、Img_0766

ライトが点滅してとってもキレイ。

今日は初日ってこともあって、係りの人が慣れてないみたいで

たまに音楽が途切れたりしてました。

キレイ~って思いながら撮ってたら、充電はしていったけど

カードの中身を確認してなかったので「カードがいっぱいになりました」ってデジカメに言われて、あわてていらなさそうな写真を消去したけど、かなり焦りました。

 Img_0776

yumiさんも今日、来るって言ってたので、キョロキョロしつつwmmwのバッグを持ってる人に声を掛けてみたら、なんと、yumiさんでした!!!

yumiさんはドリボの方で一歩さんと会えるといいねと話してたので

いるかなぁと二人で探してたら、wmmwのcapを持ってる人が・・・。

思い切って話しかけたら、一歩さんでした!

そして3人で興奮気味に話して、ラジオの公開録音の応募も完了!

また会いたいねってことで連絡先も交換して、今日は帰りました。

明日は、ドリカラでまた行くので、カードの保存領域を確保して

撮ってきますっ!                        

Img_0764_1 まだ、興奮気味なので文章がまとまってません。

ごめんなさーい。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (16)

大変だぁ

今日のマサさんのブログはこちら!

日本だとありえないくらいの不親切さだなぁと

思っちゃった。

でも苦労したらよりうれしさ倍増かな?

私は「アリサ・フランクリン」さんの歌を聴いたことないけど、

確かどこかで美和ちゃんが好きって言ってたような気がする。

「輝く女」かな?

今度、機会があったら聴いてみようっと。

「sumile DE 酒盛り」って、きっとおいしいお酒が飲めたんだろうなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと13日!

WINTER FANTASIAは今日から!!!

と、言うことで本日、HEPのWINTER FANTASIAに行きます☆

802の公開録音も応募したよ。

↑既に行けるつもりでいるO(≧∇≦)O イエイ!!

| | コメント (8)

ゲイジュツ的作品☆

ステキな写真が見られるブログはこちらです!

池の水面を撮った写真だなんて、いいアイデアですね!

ほんと、油絵っぽい☆

水面を撮るって、私は思いつかないなぁ。

発想が乏しい自分が哀しい・・・o( _ _ )o ショボーン

ドリブロガーはみんなマサさんの写真にうっとり(*'‐'*) してるから

携帯からの「字数制限内ブログ」じゃなくて、

毎日ステキな写真を載せたブログにしてくださいねo(^-^)o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

才能があるかどうかとか、成功するかどうかを考えてしまう時点で

もう、本当のところは諦めちゃってるんじゃないかなぁと思う。

自分が好きなことを必死に一生懸命がんばってたら結果は

ついてくると思う。

と、自分は大したことないのに偉そうに言ってしまった。

反省しなきゃ・・・(;>_<;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと13日!

WINTER FANTASIAまであと1日!

いよいよ明日だよ~☆

何時ごろに行こうかなぁ((○(^▽^)○)) ウキウキ

| | コメント (2)

朝からしゃーわせ☆

今日のマサさんブログはこちらでーすっ!

答え、すぐにわかりましたよん。

でも、イヤリングが3cmって結構、おっきくないですか?

私はイヤリング、着けない人なのでよくわからないですけど・・・。

純金製で3000年前のものがこんなにキレイに残ってるのはすごいですね。

マサさんも、美術館にある作品に負けてないですよ!

いっつもいい仕事で、ステキな作品を生み出してくれて、

感謝してマス☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「冬のナニのナニ」!!!

めざましテレビで見ました~☆

衣装のアイロンとかも全部自分達でやったって軽部さんが

コメントしてました。

ほーんとに全部、「なか」「よし」「スー」さまで作ったんですね。

朝からとってもいい気分です☆

NYの街を歩いているMVを見てると、「SNOW DANCE」のMVを

ちょっと思い出しました。似てるような・・・。

早く全部見たいです☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと14日!

WINTER FANTASIAまであと2日!

いよいよ近づいて来たよ~o(^∇^)o ワクワク

| | コメント (4)

☆sumile☆

今日はNYにあるレストラン「sumile」のお話。

「音楽」「料理」とジャンルは違っても、同じ夢を持つドリとジョシュが

出会ったのは偶然ではなく必然だったんだと、

今日のブログを読んで感じました。

マネージャーさん達との会議は「sumile TOKYO」の

メニュー決めてたりするのかな?

NYにはなかなか行けないと思うけど、

東京ならなんとかなりそう。

いつ行けるかなぁ。

でも、出来れば関西にも出店して欲しいで~す(^▽^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イイニクの日まであと15日!

WINTER FANTASIAまであと3日!

楽しみ、楽しみ~o(^-^)oワクワク

| | コメント (8)

姫路に変換!

今日のマサさんブログはこちらへどうぞ!

セントラルパークって見ると、「姫路セントラルパーク」と

変換されちゃいました、私。

そう、思いっきり関西人です☆

NYのセントラル・パークは、ちっちゃい動物園があるのね。

姫路はサファリパークなので、おっきい動物園かな?

ちなみに遊園地もあるし、夏にはプールもありますよん。

話は戻って、大きな木がたくさんある公園に行くと

とっても落ち着きますよね。

散歩とか読書とかを楽しんで、まったり出来るところが最高です!

なかなか実現はしないですけど・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最後のステキな写真、小さく写ってるのはもしかして

「よし」様と「毛の生えた矢印のコイツ」ちゃんですか?

とってもいい感じですよぉ☆

| | コメント (2)

☆キラキラ☆

イイニクシングルのステキなお話はこちらへどうぞ!

キラキラ、ステキすぎます~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

確かに公開されてる写真とは全然、違いますね。

ますます、両方買って並べたくなっちゃいましたよ☆

どうしよう、DVDも両方ステキだし・・・。

でも、年末年始は何かと入用だし・・・。

はぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんとに「伝える」って難しいです。

私はとっても苦手です・・・。

考えてることを言葉にするのが難しい。

後から「あぁ、あの時こんな風に言えば良かったなぁ」とか

「あれは言わなかったら良かったなぁ」とかしょっちゅう・・・。

なんとかうまく伝えられるように努力の日々です。

| | コメント (8)

かわいい娘♪

今日はいつも使っているベースのお話。

ベースのことはさっぱりわからないんだけど、

6弦って珍しいって前にブログってたような。

高校生の時、授業でアコースティックギターを弾いたんだけど、

必死で左手を開いて弦を押さえた覚えがあるので、

ギターとかベースを楽々弾けちゃう人はそれだけでもう尊敬!

あっ、マサさんはそれだけじゃないから安心して(^^)

「SUKOP家」ってなんだろう?って思ったら、ベースのメーカー

だったのね。

英語のページなので、マホガニーとかメープルって書いてあるのを見て木の種類を選べるのかな?って感じのことしかわからなかったけど・・・。

来年こそはDCTgarden IKEDAに行って、もっと間近でマサさんのベースを眺めてみたいなぁ。

正夢BOXにyorimoツアーみたいなのやって欲しいって入れたら叶うかな?

| | コメント (6)

ステキすぎます~

「今日だけは」ミュージックビデオ&メイキング観ました・・・。

最初から泣きました・・・(T-T )( T-T) ウルウル

映像と曲が合わさるとますます5959ですね。

私は1人っ子なんですけど、こんなに感動しちゃう内容なので

姉妹がいる人達はもっと、気持ちがわかるんだろうなぁ。

と、思ってドリファンではないけど、なかよし姉妹がいる友達(妹)に

メールで観るように勧めておきました(^^)

マサさん、がんばって営業活動してますよ、私(*'‐'*) ウフフフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日の朝、802のヒロTの番組に「もしも雪なら」をリクエストしたら

見事、流れたよ~☆私の名前は呼ばれなかったけど。

初めて全部聴きました。

こちらも5959ですねo(;△;)o

自主制作のミュージックビデオはいつ観られるのかな。

楽しみ、楽しみ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

| | コメント (2)

NYの日常

マサさんのNY生活をのぞけちゃう楽しいブログはコチラで~すっ!

NYも季節の変わり目は暑かったり寒かったりしながらだんだん冬に向かっているんですね。私の住む大阪も日中太陽の下にいるときは暖かいですが、だんだん寒くなってきていますよ。

風で川の水がしぶきが上がるって相当強風ですよね。

やっぱり地球環境がおかしくなってますよ。

こないだ北海道であった竜巻もきっとそうだと思います。

竜巻が起こる状態の気圧配置?みたいなのが最近増えているって天気予報で言ってた。

みんながちょっとでもいいから環境にいいことをしていかないとって改めて思いました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

NYは地震が起きないんだ~。それは初耳。

阪神大震災を経験した私にはとってもうらやましい場所だなぁ。

マサさんのアパートが100年前の建物とはびっくり!

突然壊れたりすることもあるって・・・

超心配じゃないですか~o(;△;)o

しかも杭打ちでかなりの振動があるみたいだし・・・。

でも、ブタさんの家もレンガだけは生き残ったから大丈夫!?

| | コメント (2)

待ちきれないっ!

マサさんのステキなイイニクDVDの解説が見られるブログへどうぞ☆

この3日間の講義(?)を受けて、どんどん待ちきれない度がUP↑してます。

他の会場のトーク集がたくさん観られるのは

とってもうれしい(^▽^喜)

NGシーンもあるんだぁ。もしかして「あれ」かな?って言うのが1コあるよ。

ちなみにそれはロックの日(6月9日)大阪城ホール公演です☆

入ってるかなぁ、楽しみ、楽しみo(^-^)oワクワク

写真集は文庫サイズくらいに見えるから持ち運びやすそう。

これをみんなに見せまくって、1人で「俺もドリカムだキャンペーン」をやることにします(*'‐'*) ウフフフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もうひとつ、とってもうれしいことが!

やっと大阪でも「WINTER FANTASIA」が開催される~☆

毎年、なんで大阪はないんだ~って思ってたので、すっごくうれしい。

17日は点灯式とかあるのかなぁ。

18日はドリファン20人くらいでドリばっかり歌う、「ドリカラ」をするのでみんなで見に行く予定です。

それに12月になったらワンダーランドのパネル展もあるし!

年末に向けて楽しいことだらけだわぁO(≧∇≦)O イエイ!!

| | コメント (0)

「今日だけは」ミュージックビデオ

今、見ました!!!

見てたらなんだか涙がこみ上げてきました。

私は1人っ子なので、兄弟姉妹の感覚って

想像でしかわからないけど、いいなぁって思いました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ところで、なかよし双子で出てたお二人。

サッカー選手に似てるような気がするんだけど・・・。

こないだ初めて双子で揃って代表になった佐藤兄弟。

気のせい?

| | コメント (0)

わるいこちゃんです(≧∇≦)

我慢できないので、ブッチャケ情報全部読んじゃいました☆

ジャケットの美和ちゃん、マサさんはなんと!イラストだったんですね~。

見れば見るほどステキなジャケットですぅ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほんで、また今日もいいところで終了~なんですね。

明日まで待ちますよ。ホントは「よゐこちゃん」ですから!

              ★業務連絡★

「今日だけは」のMVが今日から見られるのかな?

DCTgarden.com、見たけどまだ何にもなかったよ。

これからUPされるのかな?

自力で情報を得ることって言いながら、教えてくれる優しいマサさん。

ありがとう~(*^3^)/~☆

| | コメント (7)

楽しみだなぁ☆

NEWシングル&ライブDVD発売まであと22日!

早く来い来いイイニクの日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

限定版DVDのジャケット、ステキです♪

通常版のもステキなのよね~。両方並べて飾りたいくらい!

でも、ちょっとお財布事情が苦しいから・・・。

限定版のみ購入予定。

WOWOWのオンエアーも最高だったけど、何度も感動を

味わいたいので即行で予約しましたよ☆

1%の違いって何かな?楽しみ、楽しみ!

うちには5.1chサラウンドがないけど、実家にはあるので帰った時に

見ようっと。それまではステレオで我慢、我慢・・・。

PS2でもちゃんと見れるかなぁ。ちょっと心配かも。

| | コメント (0)

癒されてるのかな?

結構大きな観葉植物だなぁ。

マサさんがステキに育てている観葉植物はコチラ

うちは水だけで育つ観葉植物あります(^^)

D1000156_1

めんどくさがりな私はすぐに簡単な方へ、簡単な方へと

走っちゃいます。

外にもちょこちょことお花とか木を植えてたりしますが、

苦手な分野・・・。

周りの家の人々がたくさん育ててるので、

それを見て楽しんでます。

東京の家では10年以上も行き続けてる

観葉植物があるなんてすごいなぁ。

またもや、マサさんを尊敬の眼差しで見ちゃいます☆

でもでも、ここでの生活が正式に始まったコトを

意味するって言うのがちょっと寂しい・・・。

日本にはいつ帰ってくるんですか~(T_T) ウルウル

| | コメント (0)

しゃぶしゃぶ~☆

ドリカム「よし」様の貴重なバイト?姿はコチラ!

とってもおいしそう~☆

寒い季節はやっぱり鍋料理がおいしいわぁ。

アメリカでも黒豚とか手に入っちゃうコトにちょっと驚いた。

謎の人物って美和ちゃんだよね・・・?

この会話読んでたら、「越後屋、おぬしも相当の悪よのぉ~」って

会話が頭に浮かんできちゃいました(^^)

 

着うた、ダウンロードしてますよ~♪

でも、私のは着うたフルはダウンロードできない機種・・・。

機種変したいけど、まだ1年4ヶ月くらいしか今の機種使ってないからなぁ。

来年こそは着うたフル対応機種に変えたいな。

| | コメント (8)

赤いカーテン

赤いカーテンってどこに付けたのかな?

寝室だったら落ち着いて眠れなさそう・・・。

それにしても赤を選んだのは意外な感じがする。

カーテンレール、うちも取り付けたことあるけど、結構大変だったよー。ちゃんと窓と平行にまっすぐ取り付けないといけないから、ねじ穴を開けるところを記しつけたりなどなど・・・。と、言っても私が取り付けたんじゃないけど。

「渋谷」から「神泉」って距離が大阪人の私にはさっぱりわからないんだけど、アメリカは何でもスケールがでかいって感じだなぁ。旅行で行ったとき、料理とかお皿いっぱいに出てきて、食べられないよ~って思ったもん。

ダンボールも片付いてきたみたいだし、お鍋とかカーテンとか生活必需品も揃ってきたし、だいぶ住みやすくなってきてるみたいで良かったですね。

でも、なんだか日本に帰ってくる雰囲気がまったくないので、ちょっと寂しいです。イイニクシングルの頃には帰ってきて、テレビで歌ってるところが見たいです~☆

そういえばお隣からの新しい「音」情報はないですか~?

| | コメント (4)

行ってみた~い!

今日もNY情報、ありがとうございます!

実際に行ける日まで、ブログで行った気分を味わいます(^^♪

NYの水蒸気の理由はヒーティングシステムの温水が漏れてたからなんですねー。

初めて知りました☆

こっちも(大阪)NYよりは暖かいですが、だんだん布団の中から出るのが辛くなってきました・・・。

ちなみにNYってあんまり海水浴イメージがないのですが、近くにビーチがあるのかなぁ。

地理が弱くて哀しい・・・( ̄□ ̄;)

| | コメント (2)

すっごくうれしいお話☆

今日のブログ、とってもうれしくなりました☆

ステキな曲・詩は世界中の人々の心に響くんですね。

でもでも、気分がいいからって

「うれしい!たのしい!大助花子!」はいただけません・・・。

 

ところで、オリコンスタイル読みました。

確かに質問はイケテナイ・・・。

でも二人とも前向きですっごくいい感じ!

私はこのこと考えると怖くなってしまうから。

美和ちゃんの機織りとマサさんの自分のピラミッドとミイラを作るって言うのがおもしろかった(^^)

でも、ミイラは自分で作れないと思う・・・。

| | コメント (0)

今日から11月。

ほんとに時が経つのは早いです~。

あっという間に11月・・・。

「なか☆よし」写真、仲の良さがにじみ出てるステキな写真。

寒い季節に本領発揮!の白熊ちゃんもかわいいな☆

毎日、続けるって些細なことでもすっごく大変だから

マサさんをいつも尊敬の眼差しで見てますよん。

無理のない程度に、ぼちぼちとブログってくださいませ☆

のほほんと待ってます。

 

マサさん、交換日記してたんだー。

私も小学校の時、やってましたよ。

2人とやってたから両方回ってくると大変だったなぁ。

今でも実家にあるはず。今度、見てみようっと。

マサさんのお相手は女の子だったのかなぁ。

気になる、気になるっ!

 

今日、めざましテレビで今年発売されるクリスマスソングの

紹介でイイニクシングルが入ってました。

軽部さんが「どんな曲でしょうか?」って感じのコメントした時に

すっごいいい曲だよ~って1人でテレビに話しかけちゃいました☆

あと、28回眠れば発売日!

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »