« 「なか☆よし」 | トップページ | すっごくうれしいお話☆ »

今日から11月。

ほんとに時が経つのは早いです~。

あっという間に11月・・・。

「なか☆よし」写真、仲の良さがにじみ出てるステキな写真。

寒い季節に本領発揮!の白熊ちゃんもかわいいな☆

毎日、続けるって些細なことでもすっごく大変だから

マサさんをいつも尊敬の眼差しで見てますよん。

無理のない程度に、ぼちぼちとブログってくださいませ☆

のほほんと待ってます。

 

マサさん、交換日記してたんだー。

私も小学校の時、やってましたよ。

2人とやってたから両方回ってくると大変だったなぁ。

今でも実家にあるはず。今度、見てみようっと。

マサさんのお相手は女の子だったのかなぁ。

気になる、気になるっ!

 

今日、めざましテレビで今年発売されるクリスマスソングの

紹介でイイニクシングルが入ってました。

軽部さんが「どんな曲でしょうか?」って感じのコメントした時に

すっごいいい曲だよ~って1人でテレビに話しかけちゃいました☆

あと、28回眠れば発売日!

|

« 「なか☆よし」 | トップページ | すっごくうれしいお話☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「なか☆よし」 | トップページ | すっごくうれしいお話☆ »