« 「母さん」はいずこへ? | トップページ | 女神に会いたいっ☆ »

大阪でもTHE LIVE!!!を☆

今日は久々に「ドリカムワンダーランド」の王子様、

「プリンス・マサトゥー」登場!

「クイーン・ミワダラ」様は元気かな?

前回のTHE LIVE!!!のレポを見て、ますます行きたくなっちゃいましたよ。

久々にNAOMIちゃんの生歌を聴きたいなぁ。

なので、ぜひ今度大阪でも開催して欲しいです☆

それにしても今日のブログはダジャレ満載!ですね。

興味を持ってくれたあなたが大助花子って・・・。

大助花子を選択しちゃうマサさん!ステキですぅ☆

|

« 「母さん」はいずこへ? | トップページ | 女神に会いたいっ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私もブログを始めてまだ一ヶ月足らずの新米トラックバッカーで、私の記事は他の方と違って辛口だからか最近ナカナカキビシイんですが(笑)れいこさんもトラバがんばってくださいね!


私は前回の「THE LIVE!!!」以来、毎週NAOMIのナマ歌聴いていて申し訳ないです・・・。

今日のドリブログに吉本の芸人さんが登場!ってことを機に、vol.3は大阪開催にでもなればいいですね!


投稿: peachmelba_2003 | 2006年10月22日 (日) 12時58分

peachmelba_2003さん、初めまして!

私の方は昨日からだから、先輩!ですね。
辛口だとトラバされないんですかー。
どこまでって基準は難しそうですが、読んでいるスタッフさんは
大変そうですよね。

前回の「THE LIVE!!!」行かれたんですね☆
ぜひぜひ、いつか大阪で開催して欲しいものです。
ドリボ&ブログでみんなが書いたら
実現するかなぁと淡い期待を抱いてます(^^♪

投稿: れいこ | 2006年10月22日 (日) 16時01分

祝☆ブログ開設

ホンマにTEH LIVE!!! 大阪でもやってくれないかな~
絶対絶対いくのに。

sumileもついでに大阪にもできたらとっておきの1件になるのにね

投稿: あいあい | 2006年10月22日 (日) 18時33分

書込みありがとう♪すぐにわかったよ。
「THE LIVE!!!」大阪でやって欲しいよね。
大阪開催をドリボ&トラバでぼちぼち主張していくわ。

sumileもそうだよねー。渋谷だからNYよりは近いけど、
いつでも行ける距離じゃないもんね。
できたらドリカラの2次会とかしちゃうのにね☆
わいわい騒げないだろうけど・・・。

投稿: れいこ | 2006年10月22日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「母さん」はいずこへ? | トップページ | 女神に会いたいっ☆ »