« めでたい!!! | トップページ | カッコイイー! »

1129が待ち遠しいな。

久々に美和ちゃんの写真が見られてうれしい☆

さぁ写真撮ろうって構えたときよりも、何気なく撮った写真の方が

ステキってことはよくありますよね。

今日の、美和ちゃんの写真、ステキ☆

実はマサさん才能あり!なんじゃないですかー?

それに毎日、写真撮ってるから腕を上げたんですよ、きっと。

自主制作ってほんとに大変なんですねー。

ラジカセを抱えて、後ろ向きに早足で歩きながら撮影。

こけたりしないように注意してくださいね。

でも、すっごく楽しみです!

あっ、強制終了くらいは覚えてた方がいいですよー。

無理やり電源OFFしたら、壊れちゃうこともありますよ。

元パソコンインストラクターのれいこより☆

|

« めでたい!!! | トップページ | カッコイイー! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたい!!! | トップページ | カッコイイー! »