« 女神に会いたいっ☆ | トップページ | 壁、薄っ! »

漫画と同じでおもしろい☆

今日は大好きな月9「のだめカンタービレ」の2回目。

1回目が始まるまではどんな感じになるんかなぁって思ってたら、

かなりおもしろくって、早く来い来い月曜日♪って感じ。

今日も、笑わせていただきました☆

のだめが吹っ飛びまくってたのが超ウケた。

先週、漫画を1巻から読み返したんだけど、また読もうかなぁ。

しかし、今日のミルヒーは怖かった・・・。

|

« 女神に会いたいっ☆ | トップページ | 壁、薄っ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

2回目の放送も見ました
家族で爆笑(^▽^)ノ

月9はおしゃれな感じのドラマが多いのに
今回は違った意味で良い!

毎週楽しみだー

投稿: あいあい | 2006年10月25日 (水) 20時58分

月9の中じゃかなり異色作品だよね、のだめって。
私は1人で爆笑!うーん、寂しい。なんてね☆
ラブストーリー系はもう自分に投影できない!?から
最近、月9は見てなかったの。

マンガ読んでない人も楽しみにしてくれてる
のはうれしいな。
私も月曜日がこんなに待ち遠しいのは
何年ぶりだろうって感じだよ。

投稿: れいこ | 2006年10月25日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神に会いたいっ☆ | トップページ | 壁、薄っ! »