« 当たり前にあること。 | トップページ | 新婚さんみたい! »

王手!!!

日本シリーズ。

今日もハム勝利☆めでたいなぁ~。

地元で胴上げも夢じゃないねぇ。

と、書いてるけど、ほんとのほんとは思いっきり阪神ファン(^^♪

まぁ関西人にありがちな気づいたら、阪神応援、巨人敵みたいな

感じになってました。親から刷り込まれちゃうのよねー。

なので、最後の方まで中日に対しては「きぃーっ」ってなってたから

ハムを応援しちゃう。

それに新庄選手が現役最後だし、ハムは美和ちゃんの故郷、

北海道が本拠地だからね♪

それにしても新庄選手は運が強いって感じだなぁ。

子供の時、交通事故に8回くらいあってるけど、

無傷だったらしいし。

メジャーの時も確か優勝してたような気が・・・。

まっ、阪神では優勝してないんだけど・・・。

明日はリアルタイムで試合が見られないのが

ちょっと残念だけど、ぜひぜひ地元で日本一になって欲しい。

日ハム商品、安売りセールしてくれたら、

もっとうれしいんだけどなぁ。

|

« 当たり前にあること。 | トップページ | 新婚さんみたい! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たり前にあること。 | トップページ | 新婚さんみたい! »