« 壁、薄っ! | トップページ | 王手!!! »

当たり前にあること。

ちょっと、考えちゃいました。今日のドリブログ。

旅行で、最長でも1週間ぐらいしか海外に

滞在したことのない私は、毎食、その土地の食べ物を

食べたーいって思うけど、長期滞在するとやっぱり日本食が

欲しくなっちゃうのかな。

これって食べ物だけじゃなくていろんなことにも当てはまるなぁと

思いました。

結婚する前は、まったく家事等をしてなかったので

自分がやるようになって母が毎日、やってくれてたことは

とてもありがたいことだったと思いました。

毎日、過ごしている日常も、当たり前に思ってるけど

いろんなことや人、ものに感謝していかなきゃなぁと。

                                                      

ところで、マサさん、納豆にネギ入れるんだ~。

私はどうも生の長ネギは食べると、

口の中が「ねぎねぎする」(なんじゃそら?!)から苦手・・・。

比較的長期滞在って、いつまでNYにいるんだろう?

1129の日あたりには日本に帰ってくるのかな?

テレビで新曲を聴ける日を楽しみにしてます。

あっ、もちろんCD&DVDはちゃんと予約済みの

「よゐこちゃん」ですよ☆

|

« 壁、薄っ! | トップページ | 王手!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁、薄っ! | トップページ | 王手!!! »