« 王手!!! | トップページ | のだめの音楽会 »

新婚さんみたい!

お鍋やフライパンに囲まれて「うっとり」してる写真。

これから新婚生活が始まる奥さまみたいです

かわいいな。私にもこんな時が・・・。

そんなことは置いといて、江戸川さんに全部あげちゃったとは太っ腹!

あと、本当はNYに行きたくなかったなんてちょっとびっくり!

でも、ドリの目指す最高の音楽を作る為には!って感じですか?

家の中はいいですよね。まったり音楽聴きながらお茶とかして

のほほんとできるから。

でも、マサさんはテレビでいっぱい話してるから人見知りとは

思わなかったです。ここでもがんばってたんですね。

今日も、NYのステキな写真のUPありがとうございます☆

でもでも、「ロマンティックが止まらない」は少々、いやかなり古い気が・・・。

★業務連絡★の件、了解しました!

裸で歩いちゃだめなんですね。キャッ☆

でも、「アダム&イヴごっこ」ってどんなことするんだろう???

Yahoo動画は昨日、観ましたよ~。

ライブの感動がよみがえりました☆

とってもうれしいプレゼント、ありがとうございます!

でも、Yahooには配信期間11月24日までってなってたんですけど、

本当は3日間なんですか?!

毎日、たくさん観ちゃうんだろうなぁ、きっと。

今日は、月9ドラマにもなっているマンガ「のだめカンタービレ」の

演奏会に行ってきます。

クラシックを生で聴くのは初めてなのでとっても楽しみ♪

クラシックでもロックでも、生演奏は最高!ですよね。

マサさんはマンガとか読むのかな?

とってもおもしろいマンガなんですよ。

機会があったらぜひどうぞ☆

|

« 王手!!! | トップページ | のだめの音楽会 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ☆
遅ればせdeこちらでは初めましてっ!
moonlit*のnaokoです♪
同じココログで、今日はお隣トラバっ!!!
このテンプレート、使ってみたいなって思ってたんですよ~(*^。^*)
今日の演奏会はどうだったのかな?
是非、聞かせてくださいねっ!
これから…♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006年10月26日 (木) 23時23分

naokoさん、書込みありがとうございますっ!
うれしいです~☆
まだまだブログのがよくわかってないので
naokoさんの様に使いこなせてません・・・。
空の写真、ステキですね。
私は写真撮るのがとってもヘタなので
憧れます☆
演奏会のコトは後ほどUPしますね。
これからもよろしくです!

投稿: れいこ | 2006年10月27日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王手!!! | トップページ | のだめの音楽会 »