« 初ブログ☆ | トップページ | 大阪でもTHE LIVE!!!を☆ »

「母さん」はいずこへ?

今日のドリブログ

すごい時間に更新されててびっくり!

相変わらずお休みなしでがんばってるマサさん、大丈夫かなぁ?

ちぃちぃを預けて(マサさんの面倒見るため!?)どこに行ったのかな、「母さん」は。

がんばってるマサさんを癒してあげてね、ちぃちぃ☆

ドリブログがあるから前よりもずっと、ずっとドリを身近に感じてます。

本当にうれしい☆

いつの日かsumileに行けることを願って・・・

|

« 初ブログ☆ | トップページ | 大阪でもTHE LIVE!!!を☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

さっそく来ちゃいました♪
ドリブログほんといいですよね。
ネットでつながってるだけでかなり身近に感じられる。

今後のチィチィとマサさんの関係に注目ですね(*^^*)
いい信頼関係が築ければいいけど・・☆ミ

投稿: 未尋 | 2006年10月22日 (日) 01時08分

書込みありがとう☆
今まで知らなかった曲を作っていく過程とか
いろんなことを毎日、読めて最高だよね!

たまにはマサさんにも「母さん」への
対応と同じくらいにしてあげて欲しいね、
ちぃちぃには☆

投稿: れいこ | 2006年10月22日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ブログ☆ | トップページ | 大阪でもTHE LIVE!!!を☆ »