« 1129が待ち遠しいな。 | トップページ | 気になる、気になるぅ~ »

カッコイイー!

なかなか様になってますよ、マサさん!

フィクションだけど、出来てるように見えます、なんとなく(^^)

逆さまになるのは結構、大変なんじゃないかなぁ。

私はマサさんより年下だけど、足上がるか微妙・・・。

フィルムのカメラもいいですよね。

出来上がるまで、どんな風に写ってるかわからないから

ワクワクする。

マサさんのブログ、読んでたら地理の勉強や英語の勉強も

出来ちゃうね。でも、悲しいかな英語のつづりがわからない・・・。

後で、辞書をひっぱり出さなきゃっ!

ロックROCKチャーム、欲しいなぁ。

ネーミングは置いといて・・・(^^)

だって、ザブロッカーズが踏みしめた床材だもん!

ツアーをぜーんぶ、見てきた床材。

200名様かぁ・・・。

今年の運をここに集中!させたいなぁ。

でもでも、なかよしTシャツ38(ミワ)名様も気になるぅ~☆

でも、どっちかしかもらえないもんねー。←すでにもらえる気になってます!

締め切りが早いから注意しなきゃ!

早く来ないかなぁ、1129の日~♪

|

« 1129が待ち遠しいな。 | トップページ | 気になる、気になるぅ~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お隣トラバDEコンニチハ☆
なんか、れいこさんとのトラバタイトルが
並んで1つの文になってる感じ、しません?!
なんだか嬉しくなっちゃいました☆

イイニクの日まで、あと1ヶ月!!
どっちかしかもらえないのが、悩みどころですよね♪
(私ももらえる気になってきたカモ。笑。)

投稿: naoko | 2006年10月28日 (土) 13時37分

ほんとだーっ!
すごい褒めちぎってる感じになってる(^^)

ちょうどあと、1ヶ月ですね。
楽しみ、楽しみ♪
もらえる気満々で既に妄想中(笑)

そのころにはPPPも届くんじゃないかなぁって期待してます☆
継続記念品が入ってるはずなのでこっちも楽しみ♪


投稿: れいこ | 2006年10月28日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1129が待ち遠しいな。 | トップページ | 気になる、気になるぅ~ »