« 漫画と同じでおもしろい☆ | トップページ | 当たり前にあること。 »

壁、薄っ!

今日のドリブログ。

タイトル見てちょっとびっくり!

RAP音かと思いきや、隣の部屋の音だなんて・・・。

そんなにはっきり聞こえてきたら、気になってしょうがないなぁ。

私も前に住んでたところでは電話のベルは聞こえたけど、

さすがにトイレの音は聞こえなかった。

今の家は、よく「ぱきっ」とか「みしっ」って音がします。

たぶん、温度変化によるものだと思うんだけど・・・。

じゃなかったらどうしよう・・・。

時計の音とか気になっちゃって、なかなか眠れないことは

よくあります。

マサさんは絶対に眠れないとあるので、とっても大変そう・・・。

あと、家で仕事しながらドリのCDをかけてると、歌ってしまって

はかどらない・・・なんてことも、たまにあるかな。

それにしても、普通は「自慢じゃないけど・・・」って書くところを、

「自慢だが、」って書いてるのがマサさんっぽい!

新しい音の報告、待ってまーす☆

|

« 漫画と同じでおもしろい☆ | トップページ | 当たり前にあること。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫画と同じでおもしろい☆ | トップページ | 当たり前にあること。 »