« NYからも携帯で! | トップページ | 今日から11月。 »

「なか☆よし」

「なか」「よし」の法則見つけたのは、美和ちゃんだったんだぁ。

ホールツアーのこと、思い出すなぁ。

中村の「なか」と吉田の「よし」だよーって美和ちゃんが言った時、

衝撃というか、なんというか・・・、うまく言葉が見つからないけど

なんかすごく「ほわぁっ☆」てなったのを覚えてる。

(ますます意味がわからない・・・。文才ないなぁ・・・。)

 

「なか」「よし」ミュージックビデオに参加できた人、とってもうらやましいっ。

私は諸事情により、応募すらしてないからしょうがないけど、

やっぱりいいなぁなんて思っちゃう。

写真だけ採用された人たちはミュージックビデオを見るまでわからないんだよね?

ブログ見ながらドキドキしてるのかな。

「もしも雪なら」の自主制作のミュージックビデオも、「今日だけは」のミュージックビデオも、どっちもとっても楽しみ♪

いつ解禁になるのかなぁ。ワクワク!

 

停電、影響なくて安心しました。世界中がおかしくなってますね・・・。

私ももっと、環境にいいことしなきゃ。

 

昨日から、ユニバーサルのサイトで「もしも雪なら」の別バージョンが試聴できるようになってて、とってもうれしかったです。

ジャケットも公開されて、冬っぽくてとってもいい感じ♪

初回限定を予約したけど、通常版と2枚並べたい気持ちが

出てきた・・・。どうしよう( ̄ロ ̄lll)

ますますイイニクの日が待ち遠しい☆

|

« NYからも携帯で! | トップページ | 今日から11月。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちは!
コメントどうもありがとう♪
とってもうれしかったです。

「なか」「よし」の法則☆
神様がずーっと前から、この二人と、この曲のために、
それぞれの名前を決めてたような気がしちゃいます♪

れいこさんは大阪にいらっしゃるのね。
私ね、野球そんなに詳しくないんだけど、
ステ旦の影響で好きなのね。
日本シリーズ実は、小声で→(阪神と戦って欲しくて応援してたんデス・・・)
これからも、どうぞよろしく(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006年10月31日 (火) 15時53分

初めまして、こんにちわ。
あくあちゃんのコメントを読み、れいこさんが大阪人だと知り、嬉しくなって書き込んでます♪私も大阪人で~す!
それと、れいこさん情報のユニバーサルのサイト、これから行ってみますね。嬉しい情報をありがとうございます!!
私も「限定盤」と「通常盤」、買っちゃいそうです☆

投稿: yumi | 2006年10月31日 (火) 17時56分

あくあさん☆

書込みありがとうございますっ!
こちらこそこれからもよろしくです☆

そうですよね~。
「なか」「よし」の法則は
偶然じゃなく必然!ですね、きっと。

あくあさんは北海道だから池田町にすぐに行けちゃいますよね?
いつか行く時にはアドバイスをお願いしまーす♪

うちは私は野球好きだけど、旦那は
ほとんど興味なし・・・。
阪神が優勝して、優勝セールで
いいもの食べれるのは歓迎!って感じなんです。
でも高校野球は好きで、毎日、熱闘甲子園のビデオを録らされてました・・・。

投稿: れいこ | 2006年10月31日 (火) 22時19分

yumiさん☆

初めまして!書込みありがとうございます。

生まれてから関西に住み続けてる、根っからの関西人でーすっ!
同じ大阪人からの書込み、うれしいですっ。
いつか会えるといいなぁ☆

ユニバーサル情報はあくあさんからなんです!
昨日、あくあさんのブログに書いてあって、うれしくって書き込んじゃいました(^^♪

yumiさんもブログしてるんですよね?
探したんですけど、わからなくて・・・。
遊びに行きたいので、良かったらブログのタイトル教えていただけますか?
よろしくです☆

投稿: れいこ | 2006年10月31日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYからも携帯で! | トップページ | 今日から11月。 »